クローバー「Self introduction」クローバー

 

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

 

image

 

 

 

 

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 

 

 

 

 

 

 

今日のお当番は姫です💖

 

 

 

おはようごじゃりますニャ💖

 

皆さまに癒しをお届けする

 

猫神の姫で♡

ゴジャりますニャーよ♫

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 

まずはオーガたんより

皆さまにお手紙を

預かっておりますニャン💖

 

先日はご心配頂きまして
申し訳ございませんでした

💖またこの意味不明の

「おかんがはしる」が私の元に

来られましたら病院へ行きます

本当に優しいお言葉をたくさん頂きました事に感謝しています

ありがとうございました🍀

キラキラ猫柱キラキラ

 

 

 

 

 

ということでゴジャリます

姫からもお礼申し上げますニャ

 

「(人''▽`)ありがとう☆ニャン」

 

 

でね見て♡みゆんママたんのブログ

愛猫しゃんたちの数々の芸術

ちゃくちん💖

あ・いや芸術作品ニャわ(;''∀'')

プリ語がやたら移るニャ

 

オーガたんとプリたんと3人で

色々部屋中 作品とニャるものや

ところを探しましたが・・

すみませんマジ無いんですニャ

お恥ずかしいのデシが

実は姫もプリも

今回皆しゃんの作品見て・・

 

ソファや柱で

爪とぎができると言うこと

 

初めて知りましたニャ(^▽^;)

 

もっと早くに知っていたら

作品をニャにかと作れたんデシが

 

お恥ずかしいデごじゃりますが

もうソコソコ大人で

ごじゃりますゆえ しかも

 

一応女の子と言うことで

参加することだけで

 

許して頂きとうごじゃりますニャ

 

「こんなんで参加するなよなァ」

とか

「にゃんだとコリは

作品ジャねーど」とか

 

言わニャイで下さいマセませニャ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

無い作品を必死で会議の様子ニャ

 

 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

※昨年同時にアタチ達に

購入して頂いた 割と高めの

爪とぎでゴジャリますニャン

 

お比べ頂く為一応 わたくし

姫の爪とぎでゴジャリます

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で こちらがプリたんで

ごジャリますニャ~よ

image
 
 
 
 
 

つばらちいイェスル♡

 
image
 
 
 
 

ちニャみに此方は

おまけでごジャーますニャン

 
 
 

プリたんのオモチャで

ごジャリますが鳥しゃんの

チッポが

えらい事なっておりますニャわ

 
 
 
 
 

つばらちいイェスル♡

 

イェスル=芸術・アート

 

義理チョコ【韓国語】義理チョコ

 

みゆんママしゃんこんなのしか

無いデシがよろちくニャン💖

ママたち皆しゃんも

イケメンのオス猫ちゃん達も

若くて元気ニャ可愛い

女のコ猫ちゃんも

 

お姉さんのプリたんも

参加しますニャ💖ゆるちてニャン

( ´艸`)キラキララブラブブルーハーツ

 

 

 

今日の名言

 

 

芸術は なぐさみの

 

遊びではない

 

それは闘いであり

 

ものを

 

噛みつぶす

 

歯車の機械だ

 

 

ミレーの名言

 

※(カーライト

「ミレー芸術史」より)

 

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

わたくし姫のおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 
 
 

ラブラブbyeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 

※このお写真はオーガ宅の

イエローハートキラキラ装飾品キラキライエローハート

と言われておりますニャ

4年前の姫13歳です💖

image
 
 
 
 

2013年4月撮影・ぷり1歳💖

image