バリボロ展③(≡^.^≡)♪とりあえずの最終回 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐

ご訪問ありがとう

ございます



今週は本業🎹🔔に追われていたので

昨日はコメント欄に行けず読み逃げ

失礼しました



お待たせしました


                 (HΛLちゃんありがとー✨️



バリボロ展①②に

たくさんのご来場

ありがとうございました🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸


ブロ友旅猫さんがバリボロ展

略してくださって気に入っています




それでは

素晴らしい芸術家たちが

作り上げた

バリバリビリビリガリガリ作品

3回目、最終回の開催です

٩(ˊᗜˋ*)و



画像会場はこちら

動画は最後にありまーす

♡mina さま宅♡
楽しい可愛い四コマ漫画



♡ナッツママさま宅♡
トレンドをおさえた作品が得意




旬のディテール
「フリンジ」を
取り入れた渾身の作品




乙女のトキメキ作品はご家族の見守る中作成され
紐を飲み込まないようにと
片付けてあったものを
この度、バリボロ展のために
出してきてくださいました
ナッツちゃん大喜び
更に作品の完成度をあげたそうです










♡ノアレイママさま宅♡
建具も布製品もリメイクはお任せ





♡雷丸さまのお母様の従姉妹さま宅♡

5ヶ月の頃の共同作業





♡いくらママさま宅♡

引っ掻く位置は揃えている先生方





♡マイマイさま宅♡
お嬢さまも出品しました




♡ひめさくさま宅♡
バリボロ展三回ともご登場!感謝♡



♡iycorgiさま宅♡

ダメージ加工でこなれ感を

演出する先生方





動画会場はこちら



▷▶▷





▷▶▷



最後にみゆん家

▷▶▷



以上٩(>ω<*)و


たくさんの出展

ご鑑賞

ありがとうございました


次回から

通常のブログに戻りますが

載せきれなかった猫以外の動物ちゃんの

作品の展示もあります


    
上三角上三角出品者さま方
間違いなどありましたら
ご指摘ください(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

上三角コメント欄に書いたのに
わたしの作品が載っていない
( •︠ˍ•︡ )Why??

という方は至急お知らせください





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

前回のクイズ
この中に紛れているうちの子は



              上矢印ガッキーにゃんでした(*^^*)


楽しい週末を!