”ネコたちによるバリバリびりびり作品”参加希望 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝は1日雨模様とのこと

息子カッパ上下を着込み

タオルと替えの靴下も持参しました

雨が降っているのでガレージでの

お見送りのみとなりましたが

長めのナッツなでなでをして元気に出かけました

 

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

ムフフ これは楽しそう🎵

ブロ友さんも何人も参加済み

こりゃナッツも参加したいはず

(ママもしたい😆)

 

でもねぇ、出品できるような立派な作品が

見当たらないんですよね~

でも参加することに意義がある!

 

下矢印キャットタワーの足

巻きつている紐がばらけて垂れ下がってます

 

下矢印反対の足とソファーちょこっとビリビリ

 

そしてナッツにとっては最大の作品(?)

ともいえるカーペット

下矢印

 

 

糸状になった物を呑みこんでは不味いと思い

撤去していたのですが

出してあげたら大喜びのナッツ

作品として出品するために

さらに制作に向けて頑張りました

 

制作に頑張るナッツの様子を

よろしかったらご覧くださいね

下矢印

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

5/13日のお弁当

 

 

鶏ひき肉と山芋のつくねバーグ

(たまねぎ、ニラ入り)

シラス入りだし巻き卵

エビ寄席フライ(冷食)

小松菜と揚げの煮浸し

ポークビッツ

 

以前だし巻き卵には何も入れないで~と

息子から要望があったのですが

カルシウム摂取の為シラスを

投入いたしました

さて、今日のだし巻き卵

お気に召してくれるかなぁ?

 

 

 

イベントバナー