5/14(火)大阪駅前第1ビル🚥🛵💨
解体中の丸ビルが小さくなってる😀
この第1ビルに昔、豊田商事って言う詐欺会社があったらしい‥地下Pに豊田会長の赤のカウンタック
が止まってたとか…その豊田会長は天満の自宅マンション集まる報道陣の集まる中で刺殺されたとか
YouTubeでも観たよ(o・ω・o)
年寄り騙して詐欺るからやん😄ゴミはタヒね!!
天誅仕事人に👏👏👏👏👏
今朝、大正のマクドで朝エサ⤵食って
カバン忘れて出てもた…
で、版下集めしてたら15日の集金もろて(⌒▽⌒)して次へと🛵💨
んで、税理士先生の所で😱カバンあれへん
パクられた!!…まてよ🤔🛵から放れたのはマクドだけやがな‥大正マクドに📱モッシーゴ ニョゴニョ店員🙆預かってますよ!!黒のカバンですね!!ε-(´∀`*)ホッ
財布と現金は肌見放さず🫡
カバンに入れてた大事な物は、免許証とりそな銀行の通帳とetc…
大阪セントラル・パークの🌹薔薇見ながらマクドに
電話(o・ω・o)あって良かった良かった✨✨✨
で、大正マクドにカバン取りに戻って⤵
小さくなってもアソコは剥けチン コナンのチキンタツタが昼エサに😋
カバンを保護❓してくれた店員さんに
深々と頭を下げm(_ _)mマジ、助かりました
有難う御座いました…マクドで良かった✨✨
通帳の中身👀見られたかなぁ❓(o・ω・o)❓
🎹🔔みゆん先生🫡見てくれたら⤵
母の従姉妹ん家のニャンズ達のビリビリ作品
(=^・・^=)(=^・^=)(ΦωΦ)((≡゚♀゚≡))
僕たち私達の作品にゃあ⤴⤴⤴褒めてぇ〜
猫ってほんまにカワイイです(o・ω・o)
YouTube日本のおぱんちゅネェちゃん
👏👏👏👏👏

マジで素晴らしい👏👏👏👏
土手に♥型あしらったおぱんちゅ(o・ω・o)その中身が👀たいねんけど٩(♡ε♡ )۶見してぇ〜
ぼく(o・ω・o)このネェちゃんがいい⤴⤵
両手にネェちゃん!!
昨日の大阪は冷たい雨☔でシャツ2枚の上にカッパ着て🛵💨芯から冷えた🥶冷たくて力が出ない
本日、1週間の小遣い増やしました💴
(o・ω・o)福原♨風呂屋通いしてた時の金額に
週36万に(o・ω・o)18才の頃から週の小遣い36万
それを、22歳の10月半ばまで、
高級風呂屋で毎回、何処の会長か社長か知らんけど
待合室で顔を合わせ…お互い通いに意地張って
そのジイさんは5日目から来ずで、
僕は連続8日間♀️♀️2輪車♀️♀️♀️3輪車で(o・ω・o)雄の♂意地を通したの😁泡に溶けた銭136万ww
【どうせ(๑•̀ㅂ•́)و✧俺のやる事上手く行く】
文身、姐さん達の背中から太ももまで図柄
赤龍(o・ω・o)
文身、ぼくの(o・ω・o)白菊丸の図柄 っす!!
木曜日、母とタコ焼き食べる約束したから、
傘を阿弥陀に被って(⌒▽⌒)niconico✨✨✨
.
 ,-======-、
|n__i_j_j_j| 東京の頂き女子で
(´・ω・)結婚詐欺の女が 
,ノ゛゛ハヽ、刺殺されたね…
`~ェ-ェ--` 
51まで🚘と🏍に青春で、女に何の免疫もなく
生きてきたから、悲惨な事件が世間を騒がしたね
やはり、男の子は、若いうちから色んな女と、
オメコしとかなアカンねん!!。゚゚(())° ゚。
ぼく(o・ω・o)みたいにね✨✨

男で生きて、何に金が掛かるて
家でも車でもない…
一番銭が掛かんのは【女】←これやで!!
底無しっす…
ドタッ!  ∩
  .∧,,∧ノ `つ
⊂(-ω-⊂ノBIGマンになりたい…

全国のお母さん達に幸あれ✨✨✨
( ´Д`)ノ~バイバ〜イ♥♥♥♥