ディズニャー・オン・ブログ(≡^.^≡)♪とバリボロ展番外編 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!




✰҉҈҉҈҉҈🌹✰҉҈҉҈҉҈🌹✰҉҈҉҈҉҈🌹 ✰҉҈҉҈҉҈💕✰҉҈҉҈҉҈💕✰҉҈҉҈҉҈💕 ✰҉҈҉҈҉҈
ご訪問
ありがとうございます✨️

バリボロ展ではたくさんの
コメント、いいねを
ありがとうございました!



遅くなってしまいましたが

バリボロ展番外編として

載せきれなかったネコ以外

バリボロ動画公開です🎬


出品者さまにはずいぶん

お待たせしてしまったので


お詫びとして🙇‍♀️ ̖́-

同居のネコちゃんの画像もいれました


こちら!どうぞー!



🌱🌿☘️🍀🌱🌿☘️🍀



そしてバリボロ展後日談を

ブログにしてくださったminaさん

ありがとうございます✨️


これがまた面白くて😂😂😂



そして

バリボロ展をやりきった感で

ダラダラしていたわたしの元に

顔ハメ加工の巨匠

ハルさんから可愛い画像が♡


ウチには7匹もいるので大変だろうに

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ディズニャー映画より🎥




ムツ雪姫 (むっちゃん)🍎




リトル・ニャーメイド🦀

(みゅーみゅー)




美猫と(キーちゃん)🔔



にゃ獣(ガッキー)💃



リプンツェル(律ちゃん)💇‍♀️




オトロラ姫(音ちゃん♂)🌼*・




ニャニャと(ガッキー)☃️


りつの女王❄️

 (律ちゃん)



ポカセンタス(旋ちゃん)🛶



ジャスミャン

(みゅーみゅー)🐯



ニャラジン(ガッキー)🐒



どれもピッタリで

笑った笑った‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


頂いた画像はプリントして
ネコ立ち入り禁止区域に飾っています






🍈ステキ便も届く︎💕︎


先日仲良くさせていただいている

多頭飼いのブロ友さんから

こちらがとどきました

恥ずかしいからと仰っしゃるので

お名前は伏せます(,,>᎑<,,)



優香(ゆうか)


食べたことがないメロンだったので

調べたら市場にはあまり出回らない

希少なブランドだそうで(☆▽☆)


とにかく香りがよくて甘くて

ジューシーでした

大袈裟じゃなく

家族で目にを浮かべながら

有難くいただきました(இωஇ)


ありがとうございました✨



皆さんにとって今日が

良い一日で

ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



🐈🐾🐈‍⬛🌟🐈🐾🐈‍⬛🌟🐈🐾🐈‍⬛🌟

バリボロ展はこちら