先日、動物病院にいった時の事🏥

ご飯を買いに行ったら

サンプル品を2箱貰っちゃったピンクハート



いつも行けば5個ずつは貰えるのウシシ

期限が近くなりそうなやつをプレゼント


それでも、期限は切れてないし

お高いから助かるし口笛

毎回ありがたく貰ってたニヒヒ




今回は別の種類を


お薦めしてたから


このサンプルが余ったらしいイヒ



一応、私にも薦めてくれたけど


今のを十分食べてくれてるから


今、食事を変えるのもどうかと


新しいのは貰わなかったのウシシ



そしたら2箱も(。≖‿≖)フフフ

(1箱10個入り)

ラッキーでしょチョキ




ついでにビワも大量に頂いちゃって口笛


見映えは悪いけど

美味しかったぁ~ラブ



って、オババが言ってた笑い泣き



私が食べるはずもなくキラキラ



物価も高いし


やはり、貰えるものは


頂きたいものです拍手


買い物も慎重になるよアセアセ




高くて鼻水だって出ちゃうわアセアセ



野菜も高いし…魂

スイカ🍉ハート

なす🍆ハートブレイク

トマト🍅ピンクハート

お豆さんハートブレイク





オババのデザートの

フルーツも高いのよね…💧
🍎🍊🍓🍇🍑






こーなったら猫の手も借りちゃう?


クロは賭け事でルーレット




儲かりまっかぁ~コインたち札束







マロは堅実に筋肉



ご飯高いから


高級おパンツ買ってくれ~笑い泣きビキニ



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️ 



いのちの歌