mm-aileことノアレイママですおねがい


ご訪問いただきありがとうございます🙇


いいね、コメント、フォローもありがとうございます✨


 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜





2020年撮影


さて、今回は題名の通り、

みゆんさんの企画に参加画像ブログです指差し

(画像だけ先にお渡ししています。現在は募集終了かな?)





昨年、キャットタワーを新調して、見事な作品を処分してしまったのですが、(処分する時に写真カメラ撮っておけば良かった真顔
探したら他にもありました爆笑

我が家「猫部屋なおうち」ノアレイの作品笑い泣き笑


まずは障子です。
補修シールを貼っているところ数カ所真顔
ノア嬢作笑い泣き笑
(レイちゃんもお手伝いしてたかな?)
小さい虫がいたりして猫パンチした時に、穴が空いたり、ビリビリしたり猫
怒っても怒っても、楽しそうにやってました泣




上の写真の右下あたりのアップ。
数回のアタックとビリビリが合わさって、もうパカーと開いてました昇天
何もいないのに、わざわざお手々突っ込んでひっぱるんだもの…この方猫
白く線みたいになってるのが破れている部分です昇天

最近は加工作業が終わったらしいので、貼り替えてもいいかしらね…?

次は


座椅子の背もたれ部分です。
何故かこの部分でだけ爪研ぎをなさるノア嬢猫
縫っても縫っても、糸を爪で引っ張り出し…真顔
着古したパーカーで防御するも、それも作品にされ…




パーカーのフード部分。
作品にされたパーカーを、身ごろ部分とフード部分を切り離し、それぞれ爪とぎ対策のカバーに変身スター
更に作品が出来ました昇天





違う角度から(同じパーカーのフード部分)
捨てなくて良かったわ?笑い泣き
開き直ったノアレイママ、裏返して再利用してますプンプン

こんなになるまで、楽しそうに爪とぎするのはノア嬢猫


すや〜zzz わたし、しらなーい

その寝方よ…ラブ


次は


壁紙です。
大好きな「角」ですね~魂が抜ける
この犯にゃんはレイちゃん猫
朝でも昼でも夜でも、起きたらここで伸びしながらガリガリグラサン
やめてください真顔




カラボのインナーボックス。
3代目かしら…にっこり
この前のは取っ手まで取れた笑い泣き笑
3段カラボの一番上段。
レイちゃん、立ち上がると余裕で届く昇天
ここにはウエットフードやおやつの在庫が入ってまして。
置き場所を覚えて、欲しい時にガリガリするんです真顔
しかも、ノアレイママの顔を見ながら、楽しそうに可愛い顔して猫(いつか写真におさめたい照れ
そして、たまによじ登ってます笑い泣き笑
(よじ登っても、もらえませんよ真顔



ぼく、しらなーい

あなたたちしかいないでしょプンプン
爪とぎ、たくさんあるんだから(数えたら10個あったわ)それを使ってください真顔
あと、ママで爪とぎもやめてください泣
痛いのよえーん


毛だらけの、お見苦しいところはご容赦ください🙇


みゆんさん、どうぞよろしくお願いしますお願い




桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜





ゆうゆさんへ届け!元気玉キラキラ


アレちゃんに届け!元気玉キラキラ


闘病中の皆様、みんニャ、動物達にも、

届け!元気玉キラキラ









きよみんさん作




ご訪問ありがとうございました🙇