おはよ〜にゃん(=^x^=) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの毎日の成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


クローバーとらのお誕生日ブログにたくさんのいいねルンルンコメントルンルンありがとうございましたねこクッキー笑ううさぎクローバー


ねこクッキーありがとにゃ〜んハートねこクッキーあしあと飛び出すハート





笑ううさぎ相変わらず毎日暴走中ねこクッキーあしあとアセアセ汗うさぎ


ねこクッキー何やろっかにゃ〜音符ねこクッキーあしあと





ねこクッキー外でもみるかねこクッキーあしあと


汗うさぎ真っ暗だてアセアセままは寝る時間笑ううさぎ





ねこクッキーま〜まタラーあそんどるよ〜音符ねこクッキーあしあと


泣くうさぎきゃーアセアセカーテンのタッセルじゃん泣くうさぎタラー


ねこクッキーだってじゃらしかと思ったもんねこクッキーあしあと





ねこクッキーやってまったわねこクッキーあしあと





汗うさぎとら、前これやったよね汗うさぎアセアセ





ねこクッキーほんなもんタラーもう忘れたにゃんねこクッキーあしあと





ねこクッキーままがやめて〜泣くうさぎって言うけど、負けずにソファーのバリバリも頑張ってるにゃんよ〜ねこクッキーあしあとあしあと飛び出すハート





ねこクッキーぱ〜ぱ音符元気が1番にゃんよね〜ねこクッキーあしあと


くままたなんかやったんくま


汗うさぎ自分で言っとりゃ世話ないわ汗うさぎ





笑ううさぎみゆんさんのブログでバリバリ作品募集中してました〜ラブラブ

とらはまだ新人かとびっくりマーク汗うさぎ


ねこクッキー今後の活躍に期待にゃんねこクッキーあしあと





ねこクッキーぼくは元気にしてるにゃ〜んねこクッキーあしあと





ねこクッキー面白いもんにゃ〜かびっくりマーク探検しに行ってくるであしあとまま動かんように見張っとってびっくりマークねこクッキーあしあと





ねこクッキーごぶれいするにゃんねこクッキーあしあと

(訳 名古屋弁で失礼します)




ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎ

更新はゆるゆるになりますが、また遊びに来ていただけると嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

皆様も元気にお過ごしくださいねねこクッキー笑ううさぎラブレター