とら♡今日は母の日よ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの毎日の成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバー今日は母の日ですね〜クローバー


笑ううさぎハルさんありがとう笑ううさぎラブラブ






笑ううさぎうふ笑ううさぎラブラブこれまた写真にすんね〜笑ううさぎ飛び出すハート





ねこクッキー母の日けはてなマークぼくがパトロールしたるねこクッキーあしあと



(40秒)


ねこクッキーとりあえず異常はないにゃねこクッキーあしあと


汗うさぎありがと汗うさぎ



(6秒)

汗うさぎコンセントカバー外されたアセアセ

最近はこのドールが気になっとる汗うさぎ





ねこクッキーまま虫でるとぎゃーぎゃーゆうでアセアセ

ぼくがパトロールして守ったるねこクッキーあしあと


泣くうさぎまっびっくりマーク頼もしい笑ううさぎ飛び出すハート





ねこクッキーねるにゃねこクッキーzzz


笑ううさぎど〜ぞど〜ぞ笑ううさぎ




ねこクッキー虫登場したら起こすにゃんよ〜ねこクッキーあしあと


笑ううさぎたのむね〜笑ううさぎラブラブ





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎ

楽しい日曜日をお過ごしくださいねルンルンねこクッキー笑ううさぎラブレター