とら♡嬉しかったね〜♡(=^x^=)♡ | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの毎日の成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバー昨日はいいお天気の1日でしたクローバー



ねこクッキーぼく元気にゃんよ〜ねこクッキーあしあと


笑ううさぎよーく食べるから体重増えてそうだわ笑ううさぎ





晴れねこクッキーお天気いい日はここの場所がお気に入りにゃんねこクッキーあしあと晴れ





ねこクッキーほんでこっちの窓からお外見てたらね〜ねこクッキーあしあと





ねこクッキーにゃんとびっくりマークお友達来たにゃんねこクッキーあしあと


汗うさぎびっくらした〜アセアセ

お外出てみたら隣の家のにゃんこがお散歩中とな!おじさんに聞いたら去勢済みの2歳の男の子だった猫

どうやらとらの鳴き声聞いてやって来た模様ルンルン


笑ううさぎ網戸越しにご挨拶ダッシュ

お互いじーっと見つめあって、シャーもなくルンルンお家に帰って行きました笑ううさぎ





ねこクッキーまま音符あの子また来てくれるといいにゃ〜ねこクッキーあしあと


笑ううさぎとらはフレンドリーにゃんね〜笑ううさぎ飛び出すハート





ねこクッキー今日はボールで遊ぶよ〜音符またね〜ねこクッキーあしあと





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター