おはよー晴れ


招き猫のチビオだよお願い


みんなお金持ちになあれ札束札束札束


私のおやつ、ごはんピザ⬆

⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


私と娘二人暮らしニコニコ真顔
5万円生活の食卓1週間


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



4月29日(月)
私のひとり飯
⭐納豆⭐味噌汁⭐玉葱甘酢 
⭐バナナヨーグルト
(ニイチャン)


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



4月30日(火)
⭐ぶりの白子⭐味噌汁⭐とうふ 
⭐スナップエンドウ⭐牛筋こんにゃく
⭐きんぴらごぼう(ニイチャン)



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


5月1日(水)
⭐ししゃも⭐チキングリル⭐味噌汁
⭐大根サラダ⭐土手煮オムレツ
⭐スナップエンドウ



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



5月2日(木)
⭐チャーハン⭐サラダ⭐わかめスープ
⭐揚げ物3種(揚げシウマイ、唐揚げ、肉団子)




⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



5月3日(金)
私のひとり飯
⭐中毒カレー⭐玉葱甘酢⭐スナップエンドウ



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


5月4日(土)
私のひとり飯
⭐厚揚げ野菜煮浸し⭐味噌汁⭐納豆
(ニイチャン、チビオ)



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪



5月5日(日)🎏

人間10人と🐶2匹😺4匹で夕飯(息子、嫁、孫、孫、娘、婿、母、私、息子の友達の嫁と子)
⭐コーンごはん⭐オムライス⭐唐揚げ⭐サラダ⭐スナップエンドウ⭐お刺身⭐冷しゃぶ大根おろし⭐マグロのカマ⭐ウインナ⭐ポテト

⭐孫たちが作ったケーキ⬇


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


  5万円生活ウインク


⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪


😽オマケ😽

⬇⬇⬇音を出して見るのがオススメ🔊

ニイチャンのガリガリ作品⬆

チビオ

 


⬆みゆんさんちの作品集💛