木曜日

晴天!食欲旺盛!爆笑


午前中は、2階に一緒に行ってキャットタワーで遊びましょう!!


メロン、行くよ!


ぴゅーっと走って階段を登りました。


楽しそうなシッポ!ラブ


タワーの下部分でママの指を狙って遊びましたニコニコ


あ!上もあるんだった!みたいな感じで見ていますおねがい

上もあるよ、自分で登れる?抱っこする?

どうやら、自分で登るそうです。

すごいね、メロン!がんばれ!照れ


Go!Go!メロン!


可愛い手が出てきましたラブ


さらに、ちらっとお顔❤️


自分で登れたね!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


バリバリ作品を募集されていたので、

メロン先生の初作品を載せます爆笑


生後半年くらいの、メロン🍈🐈‍⬛


まだ人生(猫生)始まったばかりなのに、

飼い主のお気に入りレースのカーテンに、作品を作ってくれました笑い泣き



上写真の右側のアップがコチラ!!


風でカーテンがヒラヒラ揺れるのが気になって、ジャンプして穴を開けて、ぶら下がりましたびっくり


メロン、反省してる?

🍈「楽しかったよ!」🐈‍⬛


メロンが楽しかったならいいのですニヤリ


おなか空いたら、ペロン!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

いつもメロンをありがとうございます🍈

明日も、穏やかな1日になりますように花