みゆん家のネコ⑦やんちゃなイケにゃんガッキー♡抽選結果! | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ

ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♀️

わたしがつい応募してしまった
応募させていただいた

乙女のトキメキわたせせいぞう展の企画
乙女のトキメキ

当選したら
わたせせいぞうさんが
あなたをモデルに

1枚描いてくださるのよ(〃▽〃)
55万円でね‪‪💸💸
という企画


みなさまからの
どうか当たりますように!との
とてもありがたい( ᐕ)祈りも叶わず

当選しませんでしたー
(ᐠ ᐛ )ᐟ♡٩(>ω<*)و



このわたしが
どんなにか気落ちして
いるだろうと♪( ◜ω◝و(و "

憲二がミスドの新商品
マスタードーナツなるものを



8個も買ってきてくれました( ̄▽ ̄;)
これを1日でたべろと
(๑•🐽•๑)㌧

55万円を支払わないで済んだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
っていう勢いで
沢山買っできたのねー
( ̄▽ ̄;)アハハ…

1個食べてあとは冷凍
食感はしっとりしていて高級感が
ありました🍩(∩´∀`∩)💕


☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️


抽選に当たったみなさま
おめでとうございます💐✨
本音はとてもうらやましいです(*¨)~♥



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


さてさて!

みゆん家のネコの紹介は今回で
ラストです!
これ以上増えなければ😸

⑦番目に登場は
ブログ登場回数最多の




整った顔立ち(。 ー`ωー´) キラン☆

可愛らしいはにゃくそ柄が

トレードマーク


売れっ子顔ハメ職人のハルさんから

こんな美しいガッキー

いただきました







ガッキーあれこれダイジェスト






ラブキーちゃん大好きラブ


キーちゃん

しつこくして絶賛拒否られ中


▷▶▷14秒  ⚠️音量



びっくりトイレは立っていたしますびっくり






ウインク紐が大好きウインク

伝説のゴ━━(゚∀゚)━━ル!!

▷▶▷18秒  ⚠️音量





細いのは危ないので

犬用のおもちゃを与える

▷▶▷35秒  ⚠️音量



爆笑よくあそぶ爆笑





てへぺろダメがわからにゃいてへぺろ




爆笑フレンドリー爆笑



(´▽`*)アハハ

手がかかると言えば

そうかもしれないけど(*^^*)


やんちゃで可愛いガッキーを

よろしくお願いします(*^^*)



今回も長々お付き合い

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽🩵
東京住みですが

今日はまた暑くなるのですね(>_<)


熱中症などお気をつけて

お過ごしください