ネコは座ってするもんです | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます

ご訪問いただき

ありがとうございます!

ブログをお休みする前日に

ガッキー腸の閉塞の様子を

病院で診てもらっていました。

結果、完治!!これならば

膵炎の可能性もないね、と。

体重も元に戻っていましたおねがい

心配をお掛けしたのに

ご報告をすっかり忘れて

復帰第一弾を

ツラツラ上げていました🙀ピリピリ


お詫び🙏と言ってはなんですが

以前ガッキーが立ってオシッコすると

書いたら、見てみたいとの

コメントなどありました。なんとか

画像をとることができました

のでご覧くださーい。

そんなの見たくないよーだ🫣の方は

この先しつこくトイレ画像になりますので

注意ご注意ください注意




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

わが家にやって来た頃から

こうやってしてます🚾

匂いはしない

トイレでしかしないので

マーキングではないです

いつもはクロスで目隠しして

個室状態のトイレですけど

写真を撮る為に覗いたのに

平気でしてました🫣💦


尿路関係の病気もないので

何でこうなのかなー

ガッキーストレス

結び付かないしなー🤔

この後楽しそうに長い時間砂掛けをします💧


そしてこちら別の日下矢印

なんと手を前にかけて頑張っています

かなり力を込めている様子ですが

うん○ではありませんびっくり



筋トレ兼ねていたのかなんとなく

お疲れの様子ですキョロキョロ


あらあら愛しのむっちゃんに叱られますてへぺろ




誤魔化しています口笛




みなさん呆れていますえー



それでもかわいい💕って許してしまいます😅

ガッキーは毎回こんな形で

トイレをします

他の子は座ってしています

みなさんの猫ちゃん

ガッキーの仲間がいたら

どうかお友だちになって

あげてください!



父の話
父はとても手先が器用でした。
そして何か作ることにかけては天才的な
一面がありました。
特別その方面の勉強をしたわけ
でもないのにいろいろなものを
手作りしていました。
孫が生まれた時、庭は遊園地さながらで
こんなものも作ってくれました。
実際に動きます。
趣味の域を完全に超えていました☺️  
↓息子一歳半の時。無免許だし足も届かず😅


おとーさまー!大作のゴーカート

ガッキーのトイレの記事と

一緒に載せている

とんでもない娘

お許しくださーい!🙏💦