梅雨なのになかなか降らない雨

これはクロやん🖤



でも、本日の主役は

マロやんです🖤


何とも器用にウインク寝(σゝω・)σ



オババの部屋へ行く階段が

マロの憩いの場ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ ゴロン


なので、寝ている間は

階段は閉鎖中…
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ



!?起きた(ーωー)💤



用事があるから来たのよねイヒ

退いてちょーだいおいでシッシ


動いたけど…

一段降りただけ滝汗泣



なんでやねん∵ゞ(´ε`●)


( ᯣ _ ᯣ )ジー…

そんな顔で見つめないで(*μ_μ)ポッ




すると…

更に横たわるお利口さんゲラゲラ笑





またいで行けと思うあなた(╭☞•́⍛•̀)╭☞

昔から言うでしょ!!

人をまたいだらいけないと(´ε`;)…


まぁ、人では無いが…
シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)




うだうだしてるからアクビが…( ˙᷄ỏ˙᷅ ) 💤


だらけとんな~アセアセ


何をしたら、そんなだらけるのおーっ!


最終的には退いてくれましたピンクハート




そろそろ田植えか!!

田植えして疲れたのかガーン!



そろそろ大合唱が始まるぜぃ🎶

イヤな季節が来たもんだ...笑い泣き




汚れたらお風呂入ってな〰笑








お風呂のあとは

ビール🍻も良いけど



私は飲めないから…笑い泣き




牛乳よね🍼🩷
(本当は麦茶が(♡˘ з˘)*す(♡˘罒˘)*き♥)
 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 





うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺