今日も雨のこちら地区…雨

上矢印
傘が生えてきたマロピンクハート




おはようございます(('ェ'o)┓ペコリン


湿気で髪の毛広がりますね滝汗泣
下矢印
下矢印



パンチパーマかけました爆笑

今日もクロやんです🖤



最近、猫のおうちの冬用マットを外し

クロやんがチェックしておりますキョロキョロ

o(*-..-)oクンクン…



このお魚も意外とお気に入りハートのバルーン

腕枕ならぬ魚枕でご満悦ラブ


枕を良い位置にして

さぁ寝るかOo。。( ̄¬ ̄*)




その時に、お久しぶりの!


🧚妖精さん到来🧚‍♀️


今回のは激しかったな笑い泣き

これは、1人じゃないわね!!

2人でお喋りしてるのかな??




そんな事は忘れて寝る体勢ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・






もう、妖精さん来ないでねウフフ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ







うるさいから…ガーン(●Ω●;)マックラ!!




うちの妖精さんは🧚‍♀️

静かな時に現れます
∗☺︎*ᕷ˖°ウレシ(ˊ꒵ˋ∗)∗.३৸३৸ ♬




何処からともなくやって来て…

(妖精さんの姿【想像❣️】)





ひっそりと暮らしているそうです笑



月曜日です!

今週も頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑グッ





うちの子は、細身なので( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

デカネコ展には出れないと…

思ってたんですが!


うちにもピッタリの参加条件

✨顔デカ✨
(あぶ刑事じゃないよ)



去年のクリスマスの帽子被ったら

マロとの違いは一目瞭然ラブ


こちらマロ🖤
下矢印


クロ🖤
下矢印

幅がね(°ᗜ°٥)アハハハ…💧




写真がアップなだけじゃ…と

思う人も居るでしょう!!




服着たら更にデカイ(꒪˙꒳˙꒪ )キラキラ



一緒にスマホを覗けば
更にパワーアップハート






私と比べたら

こんな感じ🩷



小さくは無いよね(ૢ˃ꌂ˂⁎)ニヒヒ

これで、デカネコ展出れるかな笑い泣き


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 


うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺