みなさまごきげんよう爆笑
これは新しい爪とぎではないの。
中身だけ替えたバージョン。
そして魅惑の
またたびをふりかけたの。
二人ともまたたびで
泥酔しないから
あまり面白くない(笑)。



これも僕のものと
ギュッとしてるのん太。



最近はアンメットという
医療ドラマを観ていました。
主人公と被る部分が多々ありまして。
病気のことでね。
最終回観てた方多分、泣いた方多い
でしょう。
マミー最近はドラマ観て涙出て
くることないんですよ。
ヤバイですね(笑)。
もちろん自分のことでも泣くことは
ない。たまに涙流すのはいいことって
言いますよね。その涙が出ない。
話しは戻るけど
アンメットって直訳すると
満たされないってことらしいですね。
今のマミーみたい。

満たされないと思うから
満たされないんだ。←今思いました!
(笑)。
百々やのん太がいてパピーもいて
何が満たされないんだ!!!
職場も徒歩10分圏内で
優しいブロ友さんにも恵まれて
満たされてるじゃないか。



あばにゃ三毛猫