今日のお当番は

オーガです💖



おはようございます

いつもプリたんと姫さんに

愛に来て頂き

ありがとうございます😊


今日は猫柱の

オーガがお当番です

宜しくお願いします💖



オーガ地域

まぁまぁのお天気です

少し湿気があって

空気が

重い感じがします笑


重い・・と言えば


今回みゆんママさんが

主催の「デカ猫展」


「デカ猫&器デカ猫」

に🌺🌼🌸


姫さん💖プリンセスちゃん

エントリーさせて頂きま〜す


宜しくご声援スター📣

お願いします╰(*´︶`*)╯♡




もう昨日からプリたんがね




コレですニャ( ̄▽ ̄;)














サムネイル

はいはい😅
わかってるよ〜
明日エントリー
しますから!!



こんな感じでした🤭笑




「器デカ猫」部門

姫さん

「デカ猫」部門

プリンセスちゃん

と2部門に参加させて

頂きます💖



「器デカ猫」

「ふところが大きい」と

言えばやはり姫さんです

心が広く包容力があります


器がデカい

そもそもコレって

ど言う意味?



意味はですね
心が大きく
度量が広い💖
例えば他の意見や
行動を許容する
偏見が無いって感じで
多少のことで
怒ったり悲しんだり
しない事を
言うらしいですよ
素晴らしいですね☺️

 
サムネイル



と言うことで

オーガは姫さんが

まさしく

この「器デカ猫」に

相応しいと思いまして

推薦させて頂きます♪


主催の

みゆんママさんのブログです





 「器デカ猫」部門


姫さん17歳💖

エントリーNo.①



弱音を吐かない

強い意志で

困難なことも容易にする

密かに潜む鋭い瞳が

器デカ猫の特徴💖




エントリーNo.②







肩に乗ってきて

姫の包容力で私を

包んでくれるのも

器デカ猫の特徴💖




エントリーNo.③





小さなカラダでも

度量が広く心が大きい

というのも

器デカ猫の特徴💖




 次に「体デカ猫」


なんにしても

大きいことはいいコトです

この部門は

とにかくカラダがデカい

大きい🌸激しい🌺ぜいたく

「重厚長大」💜✨


経済発展を

推し進めていくよな

パワーですよ


もうこの方しか

いませんもぐもぐ

あ、方じゃないわ

この猫しか

いません笑笑い


「体デカ猫」部門

プリンセスちゃん10歳💖


エントリーNo.④





暗いわ!電気💡ちゅけてー!






電気つけろと

文句が多く

あきらめが早いのも

デカ猫の特徴💖



エントリーNo.⑤




やたら贅沢で美意識強め

新しい物が大好きなのも

デカ猫の特徴💖



エントリーNo.⑥




やたら自信満々で

自惚れ高めも

デカ猫の特徴💖





6展エントリー

させて頂きます💖

宜しくお願い致します🙇‍♀️

(=´∀`)人(´∀`=)笑い


ピンクハートスターハートスターあしあとあしあとスターキラキラキラキラ






今日の名言



大切さなのは


「言う」

のではなく


「やる」


ことだ


アルベルト・ザッケローニ

の名言

(元サッカー日本代表監督)




最後までご覧

頂きまして

ありがとう

ございました♫


今日のエンディング妖精🧚は

姫さんの「ごめん寝」で


byeニャラです♪( ´▽`)