デカネコ展③今日は夫憲二の誕生日(*'ᴗ'*) | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!




🎂☕️🫧 ゚*。*゚🍰🫖🫧🎂☕️🫧 ゚*。*゚🍰


ご訪問いただき
ありがとうございます


7月になりました!

ハルさんがカレンダーを作って

くれました(≧▽≦)

いつもありがとうございます!


ガッキーが絶賛片思い中の
キーちゃん

ケーキを持っているデザイン🎂
ガッキーよかったねー- ̗̀👏🏻🤍👏🏻🤍 ̖́-



🎂☕️🫧 ゚*。*゚🍰🫖🫧🎂☕️🫧 ゚*。*゚🍰🫖🫧

7月は家族全員が誕生月

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カレンダーのケーキ🎂は

誕生日用かな?🍰🩷

実はみゆん家は夫憲二
長男、次男、わたし
全員7月生まれ!

(血液型はみんな違う🩸🗝

ちなみにわたしはAB型)


今月はとても嬉しい誕生日月間🥳🎁
わたしは17日で29歳になります\(*ˊᗜˋ*)/

息子たちは社会人です

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


自分でも設定が分からなく

なってきた( ̄▽ ̄;)

そして今日2日は

夫憲二の誕生日🎉

憲二と私は同い年だけど

わたしは2週間ほど彼より若い(。ᵕᴗᵕ。)


今年はお互いに食事にご招待!

ということにして

昨日、わたしのチョイスの店で

ランチをプレゼントしました


行ったお店は後ほど(*^^*)

まずはこちら!



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




デカネコ展③

今回は8にゃん登場!

今回を含めて登場ネコちゃんは

あと30にゃんこ程!



6月30日で締め切りました🐱

たくさんのご参加、本当に
ありがとうございます!(´▽`)
なるべく画像を
いただいた順に掲載して
行こうと思っていますが

動画の尺と部門の関係で
前後することがあります

まだの方もう少し

お待ちくださいませ~🙏💦



動画会場はこちら


⚠️音量注意です


ほぼほぼ10キロネコちゃんや

子猫なのにデカいから歳の近い猫に

親猫?と勘違いされる

ネコちゃんなど登場します!

速いから見逃さないように🚀💨


からだデカ部門


▷▶▷





- ̗̀👏🏻🤍👏🏻🤍 ̖́-- ̗̀👏🏻🤍👏🏻🤍 ̖́-

ブラボー('∇^d) 🎉🎉🎉



今回登場いただいたのは

こちらのみにゃさま

からだデカ
部門











ryoten1120雷丸さん


sawagasiinekoさん


きららさん



クレイジー春さん



みんたろうさん


今回もみんな大きい(*ˊᗜˋ*)/

ご参加ありがとうございました(*^^*)





‪🎉🎂🎉🧁🎉🍰🎉‬

鶯啼庵でランチ

憲二の誕生日は昨日

東京八王子の

鶯啼庵のランチでお祝いしました


わたしの選んだお店は

こんなところです







誕生日じゃない人が写真収まる図⤴︎


憲二にも気に入ってもらえたε-(´∀`;)ホッ


せっかちなわたしも久々に

ゆっくり静かな時間を過ごしました

美味しい日本酒🍶があるお店で

わたしは十四代を頂きたかったけど

帰ってから仕事🎹があるので

さすがに呑むことはせず

ぶどうジュースで🍇💕


さて!憲二チョイスのわたしの誕生日会は

どこのお店になるのかなー

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


7月は忙しい🎹けど楽しい(≧∇≦)



https://www.outeian.jp/


楽しい一日を!