みゆんさんの『デカネコ展』応募してみよう♪☆ | ☆・::きらら’s ~☆・:.*:;,.★ ~☆・:.,;*

☆・::きらら’s ~☆・:.*:;,.★ ~☆・:.,;*

可愛いセキセイインコの成長記録
後は、その日に あったことを なんとなく
 ※)2021年5月18日 最愛の じゅまちゃんが 虹の橋へと
旅立ちました
2021年7月2日に、スコティッシュフォールドの仔猫を
お迎えしました

 

本日、2つ目の 更新でっす。。 ウインク上差し

 

けっこう 長いこと ブログを やっていますが、

こう言う "企画もの" に 参加するのは 初めてで

ちょっと ドキドキしている 小心者の きららでっす。。 てへぺろ

 

でも、この企画なら ふうちゃん 三毛猫も イケそうな気が

したので、思い切って 参加しようと 思いました。。

 

 

ただ、お迎えしてから 甘やかしてたら、いっとき 5.6kg 

まで 体重が 増えちゃって、主治医に 5kg 以下に 抑えてね

って 言われたので、それ以降は ダイエットしてて、今は

4.8kg で 維持してるから みなさんのように デッカイ・・

とは、言えないかも。。 (ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞アセアセ

 

アッ、態度は 家では 一番デッカイ 殿様級 でっす(爆)

床に転がった モフモフな 揉み応えの ある お腹(笑)

思わず 顔を埋めて 吸いまくりたくなる。。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)飛び出すハート

テーブルの上、半分を占めて 寛ぐ ふうちゃん。。

腰からオチリ、太ももに掛けての 見事な 大きさ!(笑)

キャットタワーの ハンモックは、パンパンで はち切れ

そうだし、ほとんどが はみ出ちゃってるよ。。 爆  笑アセアセ

これまた テーブルの上を 占拠してる。。(笑)

存在感 増し増しの ダイナマイト・ボディ♪w

この オチリから 太もものラインが タマラン。。チュー飛び出すハート

ついでに、太くて長い 立派なシッポも、自慢なんだぁ~

太くて 短い アンヨ♪ 可愛くて タマラン・ラン♪w チュー飛び出すハート

最後は、二重顎で 爆睡中の ふうちゃん。。 三毛猫zzz

スコティッシュ ならではの、丸くて でっかい お顔(笑)

ブチャ可愛い💖 けど、家人からは ドラえもん ・・って

呼ばれてる。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ シツレイナ!

 

こんなところで、いかがでしょうか?w

使って頂けると 嬉しいでっす。。ウインクチョキ

みゆんさん、どうぞ よろしく お願いします!w