おはようございます(-^〇^-)/
昨日の夜、厳密に言えば 日付が変わって 夜中の2時半頃
やっと 眠ることが 出来たので ふとん1、久々に 寝坊して 
しまいました。。 笑い泣き ヤッチマッター アセアセアセアセアセアセ
んで、珍しく こんな時間の 更新でっす。。 てへぺろ エヘヘ アセアセ 
 
ここんところ、夜になっても 蒸し暑くって
なかなかに 寝苦しいでっす。。 笑い泣きアセアセ
しかも、昨日は ずっと 喉に 違和感が あって、変な咳が
治まらず・・薬飲んで 寝たんだけど、ベッドに 横に
なったら 余計に 咳が出て・・・炭酸水 飲むか、のど飴を
舐めるか してないと 辛くって、なかなか 寝れなかった
でっす。。 えーん泣
 
ふうちゃん 三毛猫も 同じなのか、なかなか 一定の場所に
落ち着かれず、あっち行ったり こっち行ったり。。
寝るのに 最適な場所を、探しているようでっす。。ダッシュダッシュ
まだ、夏本番でも ないのに・・・・ 魂 ふとん1 トホホ
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
いきなりですが、浮腫で 浮腫んだ お見苦しい 足🦶で 
失礼します。。 笑い泣きアセアセ
ふうちゃん 三毛猫が、PC PCデスクの 横の 足元で
まったり 寛いでいたので、撫でて 遊んであげようと
思ったのですが
最近、足首~ふくらはぎ だった浮腫みが、太もも~足の
付け根まで、パンパンに 腫れてて、正座は もちろん 
以前から 出来ませんでしたけど、体勢を 屈めるだけでも
けっこう 辛いので、失礼かとも 思ったのですが
足🦶で、ツンツン♪ コチョコチョ♪w てへぺろ ムフフフフ飛び出すハート飛び出すハート
ふうちゃん 三毛猫も、 嫌がってる 様子は 無いので
モフモフ 堪能 笑を 続行中! о(ж>▽<)b ウフッ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
柔らかくて 温ったかくて、手触り・・ならぬ 足触りが 何とも
心地いいわぁ~ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ ルンルン  キャハハ音符音符音符
 
最後は ちょっと ウザかったかな。。 ( ̄▽ ̄;)ゞアセアセアセアセ
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日は、ホットプレートで 串焼き。。 ウインク上差し
  ※)ちょっと お肉の日が 続いてしまって いますが 笑い泣き
まっ、お野菜も 食べるので 良し!っと しましょう。。 てへぺろチョキ

ネタは、こんな感じで。。 о(ж>▽<)b 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
若鳥の ねぎ間串、ウインナー、ピーマン、カボチャ、
ズッキーニ、玉ねぎ、シイタケ。。 チューチョキ

一人、まだ 帰って来て なかったけど 先に 始めちゃい
ました。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

ズッキーニ 🥒は、もちろん 朝 収穫したモノで!w
どんどん 収穫 出来てるよ。。 ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 花火花火花火
その分、どんどん 消費しないと・・・笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

しいたけ きのこは、握り拳 以上の大きさと 厚みがあって
半分に 裂いて 焼きましたが、食べ応え満点っ!w

若鳥 鳥 の ねぎ間串は、美味しいに 決まってる。。 合格100点
キンキンに 冷えた ビール 生ビールが あれば、最高 なんだろう
けどネッ!w ( ̄▽ ̄;)ゞ アハハ
以上でした。。 ウインク上差し
 
 
蒸し暑かったり、気温や 気圧の変化に 身体が ツイて
ゆけない ようでっす。。 みなさんも、どうぞ 体調管理には
十分 お気をつけて、今日も よい一日を お過ごし下さいね。。
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ