他の方に出場を勧めているだけで、自分は観客・・卑劣者扱いされそうなので、デカネコではないのですがエントリーします💦


😸ブリ「私は大きいにゃよ!」
👨レイン「違うっ💢それは長いだけだっ💢しかも盗み食いしやがって💢❗」

そんな訳で・・何がデカいかを思案した上で・・閃いた😳💡
機嫌の良い時と悪い時のギャップのデカさだっ😱❗

【ギャップのデカさ】
まずは姉猫の😽キンですが・・

😽キン「なでなでして〜💕」

・・とおねだりしてきます。
そこで撫でてやると、しばらくはゴロゴロと喉を鳴らして喜んでいるのです・・

が・・撫でられるのが飽きると同時に・・

♫噛む 噛む エヴリバディ〜♫(ラジオ英語会話より)

・・「やめろ〜っ😱痛い😫痛い😫テメェ、覚えてろよっ💢❗」
猫なで声でおねだり💕→→→苛ついて噛みつき💢・・この気分の急変にはついていけない😓💦
凶暴ネコめっ😓💦

続いては妹猫の😸ブリの場合
こちらは顔にすぐ出るタイプなのでわかりやすい😄

まずは、ご機嫌の顔〜っ💕

続いて・・不貞腐れた顔〜っ💩

コレは・・凶悪犯の指名手配写真と言われてもおかしくない人相(猫相)の悪さ・・😫
しかも、いちおう女の子なんですよ💧
将来は悪役女優を目指すと良いよっ😓💦

・・ってな訳で、デカネコの王道とは、大分かけ離れてしまいましたが、【ギャップのデカさ】でした😅
でも、いちおうエントリーはしましたよ😄❗
卑怯者とは言わせないぜっ😜❗

※卑怯者呼ばわりから逃れる為に書いた記事なので、別に採用されなくても構いませんので・・😅💦
お騒がせ致しました🙇‍♂(レイン)

↓みゆん様の【デカネコ展】です❗

どんなデカネコが見られるのか❓・・僕もワクワクしてます😄