みゆん家のネコ④ボブテイルふくろうむっちゃん | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍

ご訪問頂き
ありがとうございます

土日は長男が
帰って来たので夏のコンサートに
演奏する連弾合わせの
猛練習をしました( °̀ロ°́)و🔥!!






🐭🏰🤴🏻👸🏻🎈🎡🎢🎠🧚🏻‍♀️🌈✨

そんな長男は
ディズニーシーの
新エリア

ファンタジースプリングス
の6月6日
オープン初日
行ってきたそうでΣ(゚д゚;)

しかも彼女とではなく友だち男子と
( ̄▽ ̄;)

わたしは行っていないから
何の写真かよくわからないけど

初日に行った長男の記念で
写真だけ貼らせてください(^_^;)‪‪❤︎‬

🐭🏰🤴🏻👸🏻🎈🎡🎢🎠🧚🏻‍♀️🌈✨





いいな〜(。>﹏<)★*゚

年寄りはシステムについていけないから

あなたの父と母をどうか次は
一緒に連れてってください
🙏💭💗

と頼んだら

長男はものすごい勢いでいろいろ
レクチャーしてきた(^∀^;)
👓📖📒✏️📚

これは手がかりそうだから
なんとしても
夫婦2人で行ってもらわねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
っていう思いが溢れている
レクチャーでございました( ̄▽ ̄;)

息子たちが小さい頃は頻繁に
行ったものだけど
最近はもう10年くらい行ってないなー




みゆん家のネコの紹介







ここまで無事終わって


4回目の本日登場は


サビ猫むっちゃんこと

ムジカちゃん


もはや誰もムジカちゃんとは

呼んでいないけど(^_^;)‪‪❤︎‬




(;^_^)アレレレ

お顔見えませんが




魅惑のボブテイルビーグル犬しっぽ


むっちゃんシッポ

可愛いボブテイル✨👏🏻😳✨

幸運を呼ぶボブテイル




シッポが短くてまん丸なんで

いつもおチリを見せて歩いています

(/// ^///)




⚠️お食事中の方注意






+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚






むっちゃん大胆ねーꉂꉂ(>ᗜ<*)

でもまだ顔が見えませんが




ねこクッキーむっちゃんのお顔立ち


じゃあいくわよー

むっちゃんのお顔だよー

どーぞ(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆ ♥







ジャックスパロウとは

カリブの海賊♡ジョニーデップの役柄

似ているꉂ 🤭





こらっ!次男っ💢💢

そんなことない!

可愛い可愛い♥️




そしてむっちゃんと言えばこちら



可愛い((o(。・ω・。)o))

フクロウそっくり🦉

フクロウになった瞬間の動画は

こちら



ふんわり風船星けんじによる爪切り

🦉🦉🦉🦉🦉


優しくて賢いむっちゃん

おふざけはこの辺にして

むっちゃん

とても優しくて賢くて

どの猫とも仲良くできる

お母さんみたいな存在です


特にやんちゃガッキー♂

どすこい音ちゃん♂とは

すごく仲が良いです




仲良しは見ていて和みます(˶' ᵕ ' ˶)





今後とも可愛い

ボブテイルふくろう

むっちゃん

をよろしくお願いします



(゚∀゚ ):∴ブハッ

なんとも言えず可愛い(*´˘`*)♡


ハルちゃんありがとう!(´▽`)


暑くなりそうですね

お気を付けて

お過ごしください(˶' ᵕ ' ˶)