夫の紹介&当たったら困る抽選(^_^;) | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


ご訪問
ありがとうございます


今月はみゆん家ネコの紹介をしています
前回のどすこい音ちゃん



ところが

次はどのネコの紹介かしら!

と思っていた方がいたら
ごめんなさい🙇‍♀️



今回は夫、憲二の紹介( ^_^ ;)

ネコではなくてすみません


旋ちゃん不快って(^_^;)‪‪❤︎‬




🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿

以前も記事にしましたけど
夫の本当の名前はまったく
憲二ではありません
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ずっと以前わたしが
なにを血迷ったか恐れ多くも
坂口憲二さんにうちの夫が
少し似ているということをブログに
書いてしまったことがあり
※めちゃくちゃ後悔しています

ブロ友の顔はめ作家H○Lさんが
↓↓↓




夫のことを憲二とコメ欄で
言い出したのが始まりです
皆さんも気軽に憲二と呼んでください
( ꜆..)꜆ドウゾ

ちなみにわたしは夫を憲爺と呼ぶ
坂口健太郎推しの妻です






端折って綴る憲二エピソード






サプライズ好き
喰らう側もなれてきました
٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶




植物詳しい

憲二はあっちこっち単身赴任を
重ねて今年2月に東京に
戻ってきました
戻ってからの担当は
某 ○○園の○長なので

植物にとても詳しい
なにか植物で分からなかったら
コメ欄で聞いてくれれば
長〜い文章で答えてくれますε-(´-`*)


以上‼️憲二の紹介でした



🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿

そんな憲二と

わたせせいぞう展へ

わたしたちが知り合う前から
偶然2人ともが大好きだった
わたせせいぞうの世界

東京の大丸で開催されている
わたせせいぞう展に行きました




商品を購入すると、先着150名は

わたせせいぞうさんにサインを

してもらえたのですが


サムネイル

わたしがスマホを家に忘れて

取りに戻った痛恨のミスで

出遅れてしまい
整理券もらえませんでした


ならばこれはどうよ( °̀ロ°́)و🔥!!


と応募したのが抽選で5名限定の

おふたりだけのハートカクテル

という

当選者が主人公のイラストを

描いてもらえるという企画


申し込み用紙に名前と連絡先を書いて

応募箱に投函📦❣️

そこへ憲二がニヤニヤしながら登場



サムネイル

なに?申し込んだら悪い?



別にママちゃんがいいなら
いいけどさ

それ、当選したら
55万円払って
描いてもらうんだよ💦
大丈夫?

サムネイル


ガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!

‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸


投函してしまった😱😱😱

どうかあたりませんように

既に箱いっぱいに入っていたから

大丈夫!当たらない🙏💦


ならばもうひとつの

あなたご自身のラブストーリーを

という

オリジナルストーリーを

1話描いてもらえる企画

これに応募よ!

これは失敗ないように

ホームページで確認



サムネイル

(´ー`*)ウンウン
この企画は値段が
書いてないから

大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

2名限定だから頑張らねば

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではランチをしながら

ストーリーを書いちゃおう






しかしっ!

今度はなにやら調べものをしていた

憲二の顔色がよろしくない




サムネイル

え?今度はなに?( ・᷄-・᷅ )
また55万円とか?
まさかね、ホームページに
書いてないもーんだ( ー̀ωー́)




ホームページにないけど
こっちの用紙に値段書いてあるよ

550万円だって!!

サムネイル


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ご、ごひゃくごじゅうまん?


投函前に分かって

よかった( ̄▽ ̄;)

⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ


アッ○ルファー○様!

ちゃんとホームページにも

値段記載してね!

プレゼント企画かと

思ってしまったよ ( ー̀εー́ )





でも

これ貰えたから許す♥️



長々お付き合いいただき

ありがとうございました


次回はネコの紹介に戻りますっ!


🍀🌿🍀🌿🍀🌿


朝の地震で揺れた地域の方々の

安全をお祈りします