みゆん家のネコ②セントラル旋ちゃん♡ボリス雑貨店 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


   💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ

ご訪問
ありがとうございます



6月カレンダー(*^^*)

ハルさんに作ってもらった✨

カレンダーは
BBにゃんさんのコメント欄で
欲しいと呟いたら
願いがかなったー!

モデルは音ちゃんむっちゃんです
ありがとうございます😊


6月の玄関飾りも
整いました


カエルが苦手なブロ友さんが
いたはず🐸
あっ!奇しくもハルさん!🙇‍♂️


さて6月は

みゆん家のネコたちを

紹介しています(*ˊᗜˋ)


①は最年長

どすこい音ちゃんでした




今回は7にゃんの中で1番ブログの

登場回数が少ない旋ちゃん


せんちゃんは写真を撮られるのが

好きではありません





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


旋ちゃんの自己紹介🐾


2歳三毛猫女の子

あたしたち旋律ペアの片方
律ちゃんとは

仲の良い姉妹だよ!







旋ちゃんエピソード

ネコとは仲良しだけど

人間にはいまだに慣れない😭

なんでー(>_<。)





手先が器用






隠れタイガー🐯


せんちゃんには

隠れタイガーが👏🏻😳✨

探せますかー?










こちら

↓↓↓




の顔の中心トラ

セントラ(中心にある)とは

この事ね!


サムネイル

セントラル旋ちゃん

覚えてください🐯💗


ちなみに逆さにすると

ワンちゃん🐶がいる

発見してくれたブロ友さんもいます

(これもハルさんだったりする🤭)





スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

よく見つけたっ

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


こんなシャイで味のある

せんちゃん

よろしくお願いします!





🐾🐈🐈‍⬛🐾🐾🐈🐈‍⬛🐾🐾🐈🐈‍⬛🐾


前回のお出掛けの続き


前回の記事のわたせせいぞう展の帰りに

渋谷にあるヒグチユウコさんの店

ボリス雑貨店に行きました





エコバックを3点買いました

キャッシュレス決済をしたら

トレーディングカードがもらえました

数量限定らしいです



途中気になっていた店で休憩して




キルフェボンで留守番次男にお土産を

もちろん自分の分もある😆


帰宅後は

夕飯作るのが面倒なので


サラダだけ作り


グランスタ東京でお弁当を買ったら

これが美味しすぎて

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

期間限定みたいだから直ぐに

買いに行きたい

と次男が言っていました


楽しいお出かけだったけど

常に心に引っかかる、抽選に当たると

支払うことになる

55万‼️(×o×;)°.”

抽選は6月中旬らしい😅

当たりませんように🙏💭💗

本当はすごく描いていただきたいですけど

‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸



長文お付き合いありがとうございます🙇‍♀️


充実した1日になりますように☺️







持っています