みゆん家のネコ③お転婆カッパ律ちゃん♡保護した仔猫画像 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ

ご訪問いただき
ありがとうございます

ガッキーとみゅーみゅーの
カレンダーを作ってもらいました͛.*🍃💠




さっそく前回のも
B4サイズにプリントして




ハルちゃんお仕事忙しくて
ブログお休み中なのに
ありがとう!



6月はみゆん家のネコたちを

紹介しています(*ˊᗜˋ)



①は最年長

どすこい音ちゃん(๑•🐽•๑)㌧


②はシャーシャーネコ

せんトラル旋ちゃん🐯ピリピリ



③は旋律姉妹の律の紹介


律ちゃんは2歳の三毛猫女子

整ったお顔の美猫ちゃん

人間にはツンデレですが

ネコのみんにゃとはとても仲良しです♡


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

みゆん家ネコの中で
1番見分けが難しいのは
姉妹です


前回の旋ちゃんの紹介を見た方は

簡単かな?





クイズ🐾どっちが律ちゃん






見分け方は






正解は🥁.¸¸♬︎



律ちゃんはカッパッパー

ヾ(*´∀`*)ノ


トラ柄🐯せんちゃん

お手伝いありがとう!




🥒(•Ӫ•)🥒🥒(•Ӫ•)🥒🥒(•Ӫ•)🥒



律ちゃんのエピソード


百面相が可愛い♥️





(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



お転婆



                  

イタズラ

バリボロ作品は8割が

律ちゃんのもの





可愛い顔して

やること大胆!


お転婆カッパッパーの

律ちゃんをよろしく

お願いします☺️



ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ🐾💛*.。.:*・💛 *.。.:*・💛


保護した仔猫の画像(♡ω♡)

先日友だちから

近くの空き家の庭に

お母さんネコちゃんと仔猫4匹

いるけどどうしよう('_')と


連絡があり画像が送られてきました


近所の方たちがご飯をあげていた

みたいですが

この後どうするんだろう?



というわけですぐに

ガッキー、音ちゃん、キーちゃん

旋律ちゃんらがお世話になっていた

保護猫施設さんに連絡すると

その日のうちに全猫保護してくださいました

凄い!(*゚Д゚艸)


生後2ヶ月だそうです

可愛い"(∩>ω<∩)"♥️



久しぶりに仔猫を見ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

みんにゃ優しい飼い主さんが見つかり

ますように🙏💭💗


え?(^_^;)‪‪❤︎‬うちですか?

いやいや、可愛いけど

さすがに増やせません

ブン(> - < )三( > - <)ブン




ふんわり風船星次の投稿はちょっと日にちが

開きそうです💦

週末長男が帰って来る予定や

本業の方も忙しくなってきました🎹

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


良い1日でありますよう🍀*゜