みゆん家のネコ①どすこい音ちゃん♡素敵なカフェ発見 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ


ご訪問いただき
ありがとうこざいます

いいね、コメント嬉しいです
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨





まずは最年長、最重量の

どすこい音ちゃん

7キロ超え


上三角ブロ友さんの猫ちゃんたちには

音ちゃん超えの大きい子がたくさん

います(´ー`*)ウンウン かわいい♥️






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


音ちゃんの自己紹介🐾






ガッキーとむっちゃんは
大の仲良し



お膝大好き






音ちゃんエピソード

少し前にママちゃん目掛けて

ダイブしたら

ママちゃんの肋骨

ヒビが入りました( ˶°⌓°˶)



サムネイル

もう痛みは軽くなりました😊

その節はお騒がせ
ご心配をお掛けしました


悪いのはタイミングを掴めない
わたしσ(o'∀'o)?で


音ちゃんは悪くありません
ということで(´ー`*)ウンウン



声が赤ちゃんのように可愛い♡♡

そのため病院の待合室で鳴かれると




サムネイル

まあ!仔猫ちゃんですか!
見せてくださーい




お互いに大変気まずい(^ω^;);););)



されるがまま⸜(*˙꒳˙*)⸝


お好きにどうぞ





🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾



大きくて優しくて穏やか

みんなと仲良くできる

かわいい音ちゃん





☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃


少し前の休日に

ブロ友さんのおすすめのお店に

行ってみました(*ˊᗜˋ)

🚗💨🚗💨🚗💨



とても素敵な空間でした


せっかちさんσ(・ω・`)も

1日ゆっくりできそう!

夫、憲二も気に入っていました


自然の中で頂くランチは最高!





どれも全て絶品✨️✨

焼きドーナツは甘くてしっとり!


お近くでしたら是非!


みなさんも素敵な週末を

お過ごしください


わたしは今日仕事🎹が休み!


家事など終えたら

好きな作家さんの作品展に

丸ノ内まで行ってきます(˶' ᵕ ' ˶)


※残念ながらバリボロ展ではない{emoji:453_char3.png.ねこクッキー}