みゆん家のネコ⑤妖艶ムンムン姐さんネコのキーちゃん | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

♡・♡・♡・♡・♡・♡
ご訪問いただき
ありがとうございます

みゆん家ネコの紹介
今回で5回目



前回はボブテイル
ふくろうむっちゃんでしたが



次の日の
#ハッシュタグランキングで
このブログの

フクロウ1位になっていました
ꉂ🤣w‪𐤔





猫なのにフクロウで
1番をとったむっちゃん😂
むっちゃんらしくて
笑ってしまいましたꉂ🤭


✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

まあ、フクロウのタグをつける人は
少ないのでしょうけど🦉


さて5回目の今回は

妖艶ムンムン姐さんの

キーちゃんです



💜🫧.•*🎹🎵💜🫧.•*¨*•.*♬ 💜🫧.•*🎹🎵


キーちゃんハチワレ

ピアノの鍵盤みたいに白と黒の

子なのでkeyちゃんと名付けました🎹   

 推定年齢は4歳♀





キーちゃん自己紹介💜



サムネイル

はい💜自己紹介
       はじめます









サムネイル

以上です💜
                    自己紹介終わり

はやΣ(゚д゚lll)




では今までの流れをダイジェストで

お届けします( *´꒳`*)

キーちゃんガッキー


キーちゃんは1年前にシェルターから

訳あってみゆん家の一員になった子


ガッキーキーちゃん

一目惚れしたけどキーちゃん



昨年の

キーちゃんガッキー

ご対面シーン




苦手だと言っているのに

グイグイ行くガッキーにゃん

完全に引いている

キーちゃん姐さん




それならとどすこい音ちゃん

オトナの魅力でアピール



あら(,,- -,, )そういうこと?



ガッキーどうする?




ガッキーにゃん

チ───(´-ω-`)───ン



♡♡♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡♡


若きブロ友雷丸くんに

岩下志麻さん💋に似ているといわれた

キーちゃん








これだけは負ける🤔💭

魅惑満載のキーちゃんですけど

ただ1つ

フクロウむっちゃん🦉

適わないことが


それは

前回のブログでも

大好評だった気がするだけの

菜々緒ポーズ🐾ᵕ̈


まずはむっちゃん







今回は隠しました🫣💞


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

100点‼️




キーちゃんも妖艶ムンムン姐さんの

名にかけて負けないわよー!


それ〜っ*(°̀ᗝ°́)و



( ¯−¯ )フーム、、微妙

70点(^-^;💦




まだまだ妖艶ムンムンに

磨きをかけるキーちゃん

よろしくお願いします!




おまけ


ちなみにしつこいガッキーにゃん

午前中はキーちゃんと別居させています




(>ᴗ<)!

図らずも気に入っている様子( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ





🌱🌿☘️🍀🌱🌿☘️🍀


手作り紫蘇ジュース


1年ぶりに紫蘇ジュースを

作りました

夏は毎日飲んでいます




作り方などはこちら



今日は暑くなるようです

気をつけてお過ごしください

🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽