今回も江南アルムダウンナラ皮膚科にて
ポテンツァ+ジュベルック
を受けてきました。
前回11月にも同じ施術をしてもらって
かなり毛穴レスなお肌になって
肌調子もそれから上向きなので
今回も期待大です‼︎

やはり美容医療の力は大きいですね。
今回はウルセラ&シルファームの後の
同日施術だったため
ドクターがそろそろ麻酔クリームが切れて
きそうだと判断をして
再び麻酔クリームを塗布してもらいました。

美容のための1日であり、
それは痛みに耐える時間でもありますね。笑
ポテンツァマイクロニードル(針)
高周波(RF)照射を組み合わせた施術です。
麻酔クリームを塗布すれば
針を刺す痛みは軽減されます。





ポテンツァ&ジュベルックの

私の感じた効果としては

毛穴

肌質改善

ハリ、艶感

トーンアップ

⁡ です。


色々な美容治療を試してきましたが

毛穴ケアにはポテンツァ

私には合っていると思っています。


フラクセルも創傷効果があり

その後の肌の仕上がりは良かったのですが、

ダウンタイムが長い点がマイナス、

ポテンツァは施術時に

ジュベルックなど美容効果が高い

薬液を使えるという点が

加点になるかなと思います。





毛穴が目立たなくなると

ファンデのお世話にならなくても

良いのを実感できて嬉しいです。


歳を重ねて感じるのは、

肌のアラを隠そうと重ねて塗れば塗るほど

汚く、老けて見えてしまうということです。

塗り方が下手だという事もありますが。


人間老けていくのは仕方ない、

順番ですからね、

でも美容医療で劣化を遅らせることは

できるんですよね。

ただ、やり過ぎの不自然な域まで行くと

怖いなと個人的には思います。





担当してくださったドクターが

とても丁寧に目の周りまで細かく照射

してくれたのが本当に良かったです。


顔の部分によって高周波の出方や

針の深さも細かく調整してくれて、

それなりに痛みはあったけれど

私が痛がる部分も妥協せず

励ましながら続行、笑

まあこれは結果が欲しい私のためですからね。


どこのクリニックを選ぶかというより

ドクターの腕次第で結果は異なると思います。





終わった後は鎮静パックと再生レーザー

を行います。

火照った肌に冷んやり気持ち良いです。


ポテンツァのダウンタイムですが

個人差はあるものの、私の場合は

当日は赤みがありますが

翌日にはだいぶ落ち着いています。


RFは止血作用もあるので

施術中に出血することはほとんどないので、

かさぶたになるなどのダウンタイムも少ないです。

フラクセルなどに比べればだいぶ軽いと思います。

効果は必須だけど、

人前に立つお仕事でダウンタイムが困るという方

にも良いですね。

1週間経過した肌は

内側からハリと艶が出て

会う人たちからも

お肌を褒められるくらいの美肌になっていて

大満足です‼︎


この結果があるから多少の痛みは

我慢できるんでしょうね。




ご予約は下矢印

Beauty Seoul


最強の組み合わせリフトアップ施術。

ウルセラ&ソフウェーブ



定期的に受けたいLDM水玉リフティング



目指せ毛穴レス。ポテンツァ施術。



リフトアップ ウルセラ施術