BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

ご無沙汰してます。(これしか言っていない?)

週2ブログにしようとして週1になり

ついには月1ブログになり下がろうとしています。

思ったより仕事が忙しくカードは手に入るものの

こちらにまで労力がまわらず・・・

サッカー観戦と収集、ここでの紹介はストレス発散なので

もっとこまめにできると良いのですがなかなかです。


世間ではJカードの2ndシリーズもリリースされました。

ベルマーレ関連のカードも集まってきています。

チームエディション紹介も頓挫してますが年末休み等で

地道に紹介できればと思います。


今日は公式サイトより嬉しいニュースが・・・

亀川諒史選手 U-20日本代表 選出のお知らせ

http://www.bellmare.co.jp/93723

残留争いでピリピリした空気もある中

頑張って結果を残した選手が代表へ選ばれる。

本当に嬉しい事です。


今日のカードはこちら・・・
BELLCARDS-2013亀川カード

Jカード2013 2ndシリーズ SG200亀川諒史サインカード


まさに今が旬のカードですね。

昨年入団した亀川選手。

怪我の影響もあり出場は1試合でした。

正直三原選手のように2年目の今年はJ2チームでの修行移籍かなと思っていましたが

開幕戦からベンチ入りし、堂々のJ1デビュー

果敢な攻め上がりは湘南の暴れん坊DNAを感じさせます。

DFとしての能力も高くサイドだけではなく3バックもこなすマルチな才能。

暴れん坊復カツサンドのカードにも収録され期待度の高さが感じられました。

そしてその期待に応えての今回の代表選出。

遠藤選手や元京都の久保選手等、今回は実力が解っている選手は召集されず

新戦力の発掘での選出ではありますが

J1を駆け巡る彼のプレーは必ずこの代表には必要と思います。

リオでは遠藤選手と亀川選手の2人の姿見れると確信しています。

怪我だけ気をつけて代表を楽しんできて欲しい物ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。