BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

すっかり夏めいて参りました。

真夏日が続いて営業回りも厳しくなってきました。

こんな中、夜とは言えサッカーを続ける選手たちは凄いと改めて思います。

日中に活動している学生さんは熱中症に気をつけて競技をしてほしいものです。


さて、トレカですが

全国発売版のチームエディションも随時発売されており活気付いてきております。

当面私も湘南関連選手の入手に尽力したいと思います。

特に湘南でカードの出ていないイミンス選手、サインが出ていない宮崎選手欲しいですね。

スタジアム販売カードも水戸、鳥取、山形も出ていますし

毎年販売のある草津、栃木も見逃せません。

今年もうまく収集できるようアンテナを張りたいものです。


今日のカードはこちら・・・
BELLCARDS-松本TE野澤カード
2013松本山雅オフィシャルカード YG02野澤洋輔


2012年にJ2に昇格した松本山雅

JFL時代はチームでオリジナルカードの配布、販売がありました。

昨年はスタジアム販売はなく、福袋にサインカードが添付されていました。

(このカードについて情報お持ちの方いらっしゃったら是非ご一報を)

2013年待望のチームオフィシャルカードが発売。

オートグラフカードも封入されています。

私の収集対象選手はもちろん反町監督と野澤選手です。

今回この記事を書いて意外にも野澤選手のカード紹介は初めてと気付きました。

2009年に反町監督、寺川選手と共に湘南へ来た野澤選手

J1復帰へ大きく貢献してくれました。

円陣を組む時に高くあげられた足が非常に印象に残っています。

またいつの日か何らかの形でベルマーレに関わってくれないかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。