BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

ベルマーレ今期初勝利を挙げました。

課題の守備も踏ん張り無失点の1-0

結果がとにかく欲しかった時期、飛躍に弾みをつけたいですね。


さてこの勝利

テレビはもとより新聞メディアにもあまり取り上げられません。

もともとのベルマーレの露出や期待度からいえばそうかもしれません。

それ以上にナビスコカップの記事、話題が少なく感じます。

先日の記事に20年続く中同一スポンサーが開催は世界に例を見ないことを書きました。

ニューヒーロー賞はその後日本のサッカーを背負う名選手も数多く選出されています。

何よりこの不景気の中、変わらぬサッカー界への支援

本当に頭が下がる気持ちが有ります。

それにも関らずマスメディアはもちろん、サッカー専門誌に至るまで

この不遇ともいえる扱いはなんなんでしょうか。

スポンサー様が呆れてしまう前に何らか対策してほしいものです。

最も最近のサッカー誌はJリーグの試合すらないがしろな感じしますが・・・

気づけばサッカー誌買わなくなったな。


今日のカードはこちら・・・
BELLCARDS-2011TE熊本武富カード
2011年ロアッソ熊本オフィシャルトレーディングカード RK13武富孝介


殊勲の決勝ゴールの武富です。

2010年は残念ながらナビスコ杯は1分を除き全敗。

遡れば1998年5月23日の対神戸戦以来のナビスコ杯勝利。

実に5429日ぶり!!!!

2010年のJ1での3885日ぶり勝利も凄いことでしたが

この記録もJリーグ記録ではないでしょうか。

記憶違いではないと思うのですが…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。