みんなでパステル☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんばんは(*^_^*)

仙台生活ありがとう~~

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


今日はNONちゃん

沢山の方々に声をかけてくれて

パステル描きに来てくれました☆彡


パステルを描いた後は

みんなで持ち寄りランチも企画してくれて

楽しい時間を過ごす事が出来ました☆彡



来て下さったのは

NONちゃん

ayumiちゃん

ゆんこさん

mariさん

よーこさん

ごもらちゃん

mikiちゃん

chacoちゃん


みなさん忙しい中

来て下さって

有難うございました~\(^o^)/

 

仙台でこんなに優しい人達に恵まれたので

秋田に行っても

楽しく過ごせそうだし頑張れます(*^_^*)



みなさんが描いてくださった

「コットンキャンディー」ト音記号


みなさんの

天使がほんとチャーミングで可愛いのです☆彡


一生懸命綿菓子持ってる天使ちゃんや

ニコニコの天使ちゃん

ちょっとおすましでチャーミングな天使ちゃん☆

見てるだけで

幸せな気分になります(*^_^*)


描いてる最中の写真もとれば良かったな~

と思っていたら


天使のひかり☆よーこさん

描いてる風景や

ランチの風景など

写真に撮ってブログにアップして下さってるので

リブログさせて頂きました(*^_^*)


今日は

ホントにホントにありがとうございました☆

楽しかったし嬉しかったです☆彡




優しい気持ちと一緒に頂いたプレゼントプレゼント(●´Д`●)

大切に使わせていただきますキラキラ☆