結晶の花グランドマイスター講座☆窓花☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

おはようございます(*^_^*)

仙台生活ありがとう~~hanagdtfy

引っ越しまであと1週間位になりました♪


本当は19日に引っ越しする予定でしたが

全く引っ越しの準備が出来てないので

26日に延期して貰いました☆

17日から荷造り頑張ります☆彡




昨日は結晶の花グランドマイスター講座の中の

窓花のレッスンでした☆彡

リクエストくださったのは

山形でワンちゃんの美容室をされてる

ALMAさん (アルマ)☆彡



アルマさんとは

話しをすればする程

性格が似てるので

パステル描きながら笑いっぱなし~


そして、そして

クイーンの映画を2回も観た話を聞いて

私も観たいと思っていたので

その話でも盛り上がっちゃいました(*^_^*)


私自身は高校時代

キッスやクィ―ンを

よく聞いていたので


アルマさんからの

話しが面白すぎて

楽しすぎでした~☆



話しが盛り上がりながらも

ちゃんとパステルは描きましたよ☆彡


そして

素敵な作品が仕上がりました~☆彡





アルマさんの円の窓花☆彡



描き方の手順を伝えたら

もう本当にお上手なのでサクサクと進み

上品で可愛い窓花が仕上がりました~キラキラ☆

もうステキハート

可愛い~ハート

サイコーですはーと

私も今度は優しい色で描いてみたくなりました~☆彡





アルマさんのティアドロップ型の窓花☆彡



こちらは落ち着いた感じで

見てても心地いい~おんぷ

水の中で浮いてる様な感じがとっても素敵☆彡


アルマさんは結晶の花ティーチャーさんなので

お近くで

興味のある方は

是非~お問い合わせくださいね☆彡

とっても気さくで楽しいので

一緒に描くと気持ちも弾みますハート


アルマさ~んおんぷ

楽しい時間をありがとうございました~\(^o^)/



私が描いた2枚です\(^o^)/



結晶の花は描けば描くほど

また描きたくなってきます(^_^)


秋田に行って時間が出来たら

ゆっくりパステルを楽しもうと思います☆彡




さぁ!!今日は

仙台での最後のパステルレッスンです☆


3年7か月

ほぼ毎月パステルを習いに来てくれた

ヨガの先生の

Yukieさんとのレッスンです☆彡


午前中は私がヨガのレッスンを受けて

午後からパステル~~



楽しんできま~す\(^o^)/