仙台でパステル☆曼荼羅アート ☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

キラキラ☆描く事で自分を表現してみませんかキラキラ☆


ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→☆彡





ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座詳しくは





ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

体験について詳しくは








ト音記号kyokoオリジナル翼アート☆ただ今レッスンお休み中です☆

   



Kyokoオリジナル雲の上のお城・癒しの天使シリーズ→☆☆☆





ト音記号エンジェルブレッシングれっすんについて→☆☆☆


ご連絡は

bell.flower221013@docomo.ne.jp

(2016.1.17 連絡先アドレス変更しました)

お問い合わせもおまちしてます(*^_^*)


平日、土日も可能ですので

お気軽にお問い合わせください♪


場所は、地下鉄北四番丁駅から徒歩15分以内です。

ご連絡頂いた時に詳しい住所をお知らせいたします(*^_^*)












テーマ:

 

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


先日のWSの作品紹介ですト音記号

リクエスト下さったのは

なないろアーチのMikiちゃん キラキラ☆


こんにちは~(*^_^*)

と挨拶した後

このスノーマンを

今月の終わりにWSする事になって・・・

とmikiちゃん☆


楽しさと

不安?

って言う程大袈裟ではないけど

ちゃんと描ける様に覚えなきゃ的な感じが

ホワ~~ンと伝わって来て


わかる!わかる(笑)

テキトー感満載の私ですが

やっぱり

お伝えするとなると

ちゃんとしなきゃ・・となるので(笑)


今回は使った色番号もみながら

WSをやりました(*^_^*)




Mikiちゃんの「スノーマンと天使キラキラ

爽やかで可愛いスノーマンが出来ましたキラキラ☆

天使ちゃんも可愛いですよ~

緑の天使ちゃんは元気があって

ピンクの天使ちゃんはサポート上手

ちっこい天使ちゃんは見習い中って感じなのか

見れば見るほど可愛いhanagdtfy


家に帰ってから1枚描いてくれてて、

それがブログにアップされてるのですが

これもまた可愛い~ハート

天使ちゃん大忙しの巻で凄く素敵です☆

優しさが溢れてて心温まります(*^_^*)


今回も楽しい時間をありがとうございました☆彡




私が描いたのはこちら(*^_^*)

ほんの少しだけ毎回変えて描くのも

楽しみのひとつ(*^_^*)

次はどうしようかなキャ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですキラキラ



来週、スカイプで薔薇の絵をお伝えするのに

どうやったら描きやすいか試行錯誤汗


基本、型紙なしのフリーハンドで描くので

描きやすい方法を・・・・色々試してみて

結果どれもこれも最後は上手くいかず。。。

用紙を変えて描いて見たりしたけど

何も成果がなく・・・

結局いつもの通りの描き方に354354




色々考えるより

どんな薔薇が描きたいか

お客様に聞いた方が早いとやっと気付き

描きたい薔薇の画像を送って貰ったらひらめき電球


「なに、なに、なに~~(*^_^*)」

勝手に透明感がある薔薇を描かなきゃと

思い込んでたけど

送られてきた薔薇は違うタイプの薔薇バラ


このバラなら違う描き方が出来そう☆彡

もっと早く画像見せて貰えば良かった(*^_^*)


透明感のある薔薇が描きたいけど苦手・・・

だから描ける様になりたいおんぷと思っていたのは

わ・た・し(*^_^*)


思い込みという大海原で

溺れてた感じ。。。

もがいても、もがいても

(描いても・描いても)

前に進まない。。。

笑える・・・・(*^_^*)


薔薇の絵のリクエスト下さったYさん☆彡

楽しく描ける様に頑張りますねおんぷ


そのYさん
と先日は

りぃパステルさんの

ホワイトクリスマスをかきましたmomi2*





Yさんの「ホワイトクリスマス」手描きふうクローバー

緑のグラデーションでとっても綺麗☆彡

ホッとする癒しのツリーmomi2*

羨ましい程の爽やかさ(*^_^*)

私も、今度グリーンで描いて見たくなりました☆彡





私が描いたツリー

色がおも~い・・・けど

ホワイトクリスマスの描き方のおかげで

なんとかなりました(*^_^*)


さて~今日の仙台は

気持ちのいい青空空

気分転換にお出掛けして

それから、また薔薇描こう(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


午前中パステル仲間と

ワイワイ楽しんで


午後からは

和歌山のゆかりさん から

ふたり天使moon月

スノーマンとプレゼントを運ぶ鳥プレゼント

リクエスト頂いて

引き続きたのしみました(*^_^*)




久々に1日3枚続けて描いて

少々息切れの私とは裏腹に

ゆかりさんは変わらずサクサクっと描いてて

日頃の取り組みの違いが出ちゃいますね~汗

見習わないと。。。です☆彡


描きながら、つぶやくゆかりさんのコメントが

私のツボで・・・・

楽しさ永遠でした~嬉しいw


私もゆかりさんも

天使の目入れは最後の最後タイプ。。。

可愛くなるか否か・・・・・

この目にかかってる感じがして

なかなか描けない派(((笑



天使ちゃんの目は最後に慎重に描くのに

スノーマンの目は何の迷いもなく

チョン、チョンで終了(*^_^*)

それでも

スノーマンに癒しを感じ

ゆかりさんの雪だるまは穏やかで優しいシャボン玉


可愛い作品が仕上がりました☆彡

是非~クリスマスに向けて

楽しんでくださ~い\(^o^)/


楽しさ満喫出来た1日でした(*^_^*)

ありがとうございました☆彡






私が描いた2枚(*^_^*)






11月の受付は終了いたしました。

ありがとうございましたm(__)m



12月WS、講座可能日

1,10

11,14,15,18,22,

23,25



11/13 ホワイトクリスマス(スカイプ)

11/15 スノーマン

11/20 イルカと天使&スノーマンと天使(スカイプ)

11/21 オーラリーディング

11/22 予約

11/24 薔薇(スカイプ)

11/29 予約

11/30 スノーマンと天使(スカイプ)




12/3 予約
12/4 スノーマン

12/6  予約

12/8  スノーマンとプレゼントを運ぶ鳥

12/13 予約

12/20 予約

12/27 予約


ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」  

 

ト音記号テキスト講座☆ふたり天使moonについて→ ☆彡


ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座

  詳しくはお問い合わせください 。                                                                     

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは    


 描いて見たい絵がありましたら

ご連絡お待ちしてます(*^_^*)
bell.flower221013@docomo.ne.jp         


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。