パステル少しづつ再開したいと思います☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

ものすごーくお久しぶりです。

心から笑顔に☆kyoko☆です。

 

秋田から千葉に引っ越してきて

ようやくパステルが出来るようにはなりましたが

今の所zoomを申し込んだ!・・・という所まで進みまして

他はまだまだやらなきゃいけないことが沢山びっくり

 

インスタグラムのlit.linkとか。。。

みなさん分かりやすく編集しててすごいな〜と

見とれてるだけで

やり方解らず、亀さんのごとくゆっくり進んでます。

 

パステルの友人に

zoom環境が大丈夫か1日付き合って貰い

とりあえず問題なかったので

ゆっくりレッスン再開したいと思います。

 

簡易テキストとか分かりやすく作ってる方もいらしたので

私も作ろうと思ってますが

今の所簡易テキストできてるのが

 

くつろぎの時間(relax time)

松ぼっくり(pine cone)

この↑2作品はすぐにレッスンできますニコニコ

 

 

 

母親の世話もあるので

どんな感じでやっていけるかは

やりながら考えていきたいと思います☆

 

 

ダイヤオレンジ予約可能日ダイヤオレンジ

12月10日(日)

  17日(日)

  18日(月)午後のみ可能です。

24日以降はお問合せください(^ ^)

 

 

そうそう!!!

ダイヤオレンジ再開するにあたって

今は海外の方達とみなさんレッスンしてるので

国内止まりだった私のオリジナルアートも

海外の方と楽しんで頂こうと思います。

 

もちろん今まで習ってくださった過去の絵も

例、「雲の上のお城」や「ふたり天使moon」や他の作品も

海外の方とレッスンしていただいて大丈夫です。

 

私は英語ができないので

みなさんがどうやってやってるのか

教えていただきながらチャレンジしたいなぁ〜と思います。