kyokoさんの《コットンキャンディー》を描いてきました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先月、曼荼羅パステルアートを教わってきた
kyokoさんの所に
今日また行ってきましたよニコニコ

今日描いたのは
《コットンキャンディー》という
可愛い天使ちゃんのパステルアートです翼

↑kyokoさんのお手本はぁと


今日の参加者は総勢8名です❗

夢中で描いていたもんだから、
この写真を撮ったのはもう終盤でしたえへへ…


皆さんの作品おねがいキラキラ

こうして並べるとキレイね~きらきらWハート

天使ちゃんのお顔がね、
みんなそれぞれ違うんですよぺこ

やっぱり個性が出ますね照れ

私のは、こちらきらきら!!
うん、頑張ったてへ

写真撮影の順番待ち中笑


パステルを描いた後は、
皆さんで色々と持ち寄って
ちょっとしたランチタイムに突入です爆笑

kyokoさんは、
豚汁を作ってくださいましたよ爆笑


美味しいものをたくさんいただいて、
結構お腹がいっぱいでしたねかお


皆さんごちそうさまでした❗


準備が大変だったkyokoさん、お疲れさまでした照れ


こんなに大勢でパステルアートを描くのは初めてだったけど、楽しかった~おねがいラブラブ


早速、明日復習しまーす爆笑チョキ




【追記】
kyokoさんがリブログしてくれましたまるちゃん風
kyokoさんの記事で参加者の皆さんが紹介されてますよ~照れ
↑リンク丸投げ(笑)



天使のひかり☆よーこ