冬にしか見られない芸術(*´-`) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今朝は、氷点下8℃❗と久しぶりに冷え込んだ
宮城県登米市の朝でした寒っ
まあ、快晴の空だったからねぇ汗
放射冷却がバッチリ効いたわね滝汗

軒下の温度計↓



冬の時期の洗濯物は普通に干していても乾かないので
エアコンをつけてる庭のプレハブハウスの中に干してます。

で、朝イチでエアコンのスイッチを入れに行くんだけど、
今朝はアトリエ内の温度計が
➖10℃を指してましたゲロー

そして、窓には冬特有の芸術作品が❗

窓に咲いた氷の花きらきら



めっちゃ寒い証拠ではあるけど、
やっぱりキレイよねぇWハート

母屋の窓は
リフォームした時に二重窓にしたので、
こういうのはさすがに出なくなりましたニコニコ

あ、でも
座敷側の縁側のサッシは古いままだから
出るかもしれないなニヤリ



1月半ばだけど、
寒さの本番はこれからなんですよねぇ顔に縦線

もう、寒いのはいらないな~ガクリ


今年は風邪をひかずに春を迎えられるように頑張るぞーまるちゃん風きらきら!!
↑去年は3月になってから、高熱を出す風邪をひいたからなぁ( ̄▽ ̄;)




天使のひかり☆よーこ