コットンキャンディーの復習をしましたよ(^^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

太陽が出ないと寒くて
一日中エアコンをつけているアトリエの中で
今日もパステル三昧なよーこでしたぺこ


先日教わってきたkyokoさん考案の
《コットンキャンディー》

紙を変えて3枚ほど描いてみましたよまるちゃん風

ケント紙(表面)
ちょっとボンヤリだねえへへ…

これはキメが細かい画用紙
色がハッキリ出過ぎかな~汗

ケント紙(裏面)
ん~こんな感じかしらねかお


先日描いたものと一緒にWハート

でもさ~、天使ちゃんのお顔が
描くたびに変わるという…ニャハー

まあ、色んな表情があっていいことにしようてへぺろ


で、また唐突に曼荼羅を描きたくなり
私にしては珍しい色で描いてみましたきらきら!!


というわけで
今日もパステルで引き込もりの一日でした~てへ


《コットンキャンディー》を描いてみたい方、一緒に描いてみましょぺこきらきら!!
興味のある方はご連絡くださいましおねがい音譜





天使のひかり☆よーこ