結晶の花グランマイスター講座☆妖精の花☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

仙台生活ありがとう~~\(^o^)/

心から笑顔に☆kyoko☆ですおんぷ



仙台のパステルのレッスンも

14日、15日、16日と

残り3日間。。。


本当にみなさん

お忙しい中

都合をつけて来て下さって

ありがとうございます☆彡


ありがとう~~☆彡



毎日慌ただしく

過ごさせて貰ってるお蔭で

寂しさを感じないで済んでるのも

なんだか有り難いです(*^_^*)


秋田に行って急に寂しくなるんだろうな。。。

まぁ~それは仕方ない。。。


沢山の想いでが仙台にはあるので。。。


レッスンが少しづつ落ち着いてきたら

今度は親しい人達との

お別れの会。。。

違う。。。違う。。。

見送ってくれる会が。。。


昨日も大切な仲間達が

集まってくれました。。。


いつもと変わらない様に

振る舞っていた私ですが

思い出振り返っちゃうと泣けてきちゃうので

そんな事も解ってくれる

大切な人達。。。

心の栄養たっぷり貰いました(*^_^*)



残りの仙台生活あと僅かですが

思いっきり楽しみたいと思いますびつくり byaimo



さて~

10日に妖精の花を描きに来てくれた

chacoちゃん☆


chacoちゃんは

とても忙しく、

殆ど睡眠をとってない状態の中

時間を作ってきてくれて

本当にありがとうございました(*^_^*)


集中して描いた作品

とてもとても美しい作品が仕上がりました☆彡





chacoちゃんの妖精の花☆フェアリー☆彡

朝、来る途中に彩雲を見たんですってキラキラ☆

その彩雲のイメージで色を塗ったそうです(*^_^*)

とても爽やかで綺麗な色彩に

ふわっと優しい妖精の花がエレガントで素敵キラキラ





chacoちゃんの妖精の花☆バタフライ☆彡

こちらは存在感のある個性的な色彩で

とても素敵☆彡

そして模様の透明感がぐっと増して

綺麗な花模様がなんとも言えない美しさを

放ってますキラキラ☆

うっとり見入ってしまう程綺麗でした(*^_^*)



描く事に集中して過ごした時間が

とてもとても楽しかったです(*^_^*)




会えて嬉しかったし

一緒に描けて楽しかったです

どうもありがとうございました~~\(^o^)/






私が描いた妖精の花☆フェアリー☆

妖精の花☆バタフライ☆

ヒラヒラ舞うように模様を入れると

なんだか気持ちまで軽くなる様で

とても楽しかったです☆彡


本当に楽しい時間でした

有難うございました~~\(^o^)/


明日は沢山の方が集まってくれて

パステルを描きに来てくれます!!


本当に毎日毎日

人の優しさに触れて

感謝の連続ですはーと


みんなでワイワイ描けるの

楽しみにしてます☆彡

宜しくお願いいたしま=す\(^o^)/