やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、こんにちは気づき
 

Self Love Note講師の岡本かほですウインク

今日もブログに来てくださりありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

 

 

\継続サポート生の声/

 

 

 

 宝石赤悩みごと心配ごとの毎日

  ➡心穏やかな日々を生きれるように

 宝石赤嫌われるのが怖くて本音を言えない

  ➡大切にされるパートナーシップ構築

 宝石赤我慢ばかりの辛い恋愛

  ➡ありのままを愛してくれる彼と結婚

 

 宝石赤旅行や車、臨時収入の引き寄せ

 宝石赤愛と豊かさが人生に巡ってくるように

 

 

マンツーマンの継続サポートで

自分の内側と現実を変えていけますキラキラ

 

 

 

 

\個別面談はこちら/

 

 

 

 

 

今日は、

 

”相手は鏡”だと思った方が

自分がどんどん磨かれる理由✨

 

というテーマでお話をしていきます気づき

 

 

 

ダイヤオレンジ最近嫌なことばかり起きる…

ダイヤオレンジ人間関係で悩みやすい…

ダイヤオレンジでももっと心軽やかに生きていきたい

 

 

そんな状況の方にピッタリの内容です照れ

ぜひ参考にしてください気づき

 

 

 

私は幸せになる1つの方法として、

 

一日一日の生活の中から

嫌な感情をできる限り

減らしていくことを

大切にしています。

 

 

◆イライラ・モヤモヤ

◆傷ついて悲しくなったり

◆小さなことで不安になったり

◆悩み事に悩み続けたり

 

 

とにかくネガティブな気分になる瞬間を

いかに減らすかということを意識しているのです。

 

 

元々の私は、

一歩進むと一ネガティブ。

 

 

毎日毎秒が憂鬱な私にとって、

 

ポジティブなことを

自分の人生に付け足すよりも、

 

ネガティブを減らすことの方が

先だと思ったからです。

 

 

 

 

そして、その時に大切にしていた考え方が、

相手は自分の鏡という考え方。

 

 

”相手は自分の内側を映し出している”

と考えるのが相手は自分の鏡という意味です。

 

 

たとえば、

 

◆「彼の返信が遅いのは私を嫌いだからだ」

そう私自身が考えているのであれば、

 

私の心の奥深くには、

【嫌いな人には返信を遅くしてもいいや】

という考えがあるということ。

 

 

◆「店員さんの接客が適当なのは

仕事に対するやる気がないからだ!」と思うのであれば、

 

私自身が【仕事へのやる気を失っている時に

接客が適当になるタイプだ】ということ。

 

 

◆彼・夫が私をコントロールしようと

していると思うのであれば、

自分にもそういう一面があるのです。

 

 

 

そういう考え方をしている時点で、

自分の中にそういう脳があるということ。

 

自覚がないだけで、

自分もやってるということ。

 

 

 

こう考えるようになってから、

私って結構ブラックな一面がたくさんあるな~と思い汗うさぎ笑い

 

もっともっと世界を優しい目で見れる自分になりたい!

そう感じるようになって、

 

繰り返し思考改善に取り組むようになりました。

 

 

 

でね。

 

この”相手は自分の鏡”だと捉えながら生きていると、

心の器がどんどん広がっていくんです。

 

つまり自分自分が、

自分にも世界にも優しくなるんですおねがいキラキラ

 

 

 

二重丸人のことを悪い方の解釈で見なくなるので

自分自身が傷つくことも減ります。

 

二重丸人はみんな優しいという前提で人と関わるので、

人間関係もどんどん良くなっていきます。

 

二重丸目の前の出来事はマイナスに捉えないので

イライラしたりモヤモヤしたりすることも減ります。

 

二重丸恋愛パートナーシップでも

自分は嫌われているなどというネガティブで

相手を疑うような解釈をしなくなるので

拗らせなくなります。

 

二重丸そして自分を必要以上に責めなくなるので、

自己肯定感も少しずつ戻ってきます。

 

 

つまり内面が磨かれていく上差しキラキラ

 

 

 

実際人間的に魅力的な人って、

自分にも他人にも優しく丁寧な気がしませんか?おねがい

 

 

自分には厳しく他人には優しいのも違うし、

他人に厳しく自分に甘いというのも違う。

 

 

一緒にいると不思議な安心感を感じる人や、

人として素敵だなって感じる人っているけど、

 

そういう人って厳しかったり

常に正解を生きているような人ではなくて、

 

心の器が広くて

穏やかで優しい人だと思うんですウインクキラキラ

 

 

相手は鏡だと思って生きていると、

 

どんな人でも内面が磨かれて、

魅力的な人間に近づいていきます照れ

 

だからこの考え方がオススメです上差しキラキラ

 

 

そして、人間的魅力度が増していくと、

 

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤオレンジ恋愛パートナーシップ

 

勝手に上手くいくようになりますラブ

 

 

 

上手くいかないことが続いている時こそ、

自分の内側を見つめるチャンスです!

 

ぜひトライしてみてください目がハート

 

 

 

現在募集中のサービスは、

自分辞典セッション上差しキラキラ

 

👆詳細は画像をクリック

 

 

自分のタイプ資質才能

苦手や得意が分かることで、

 

あなた本来の魅力を活かして

軽やかに輝くことができるようになりますウインク

 

 

前回の募集では18名の方が参加してくださいましたハートのバルーン

 

今回はゆる募集中ですが、

気になる方は特別価格で提供している今のうちに

思い切って参加してみてください。

 

 

👆詳細は画像をクリック

 

 

というわけで、

今日はこの辺で失礼したいと思います目がハート気づき

 

また更新します。

 

 

*******************

 

 

公式ライン3大特典キラキラ
友達追加はこちらから

 

 

①何歳になっても美しく生きる

内観ノート術6ステップ動画(約15分×2本)

友達追加はこちらから

 

 

 

②ゆるポジマインドで人間性磨き

ワークシートテンプレート

 

 

③キーワードをお送りいただいた方に

内観ワークシート30選プレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンク」キラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡


 

※ストーリーズで私のマインドを毎日更新中ラブラブラブラブラブラブ