やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、おはようございます気づき

セルフラブプロジェクト主宰

Self Love Note講師の岡本かほですウインク

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

お久し振りのブログになってしまいました~チーン笑い

最近はセミナーや8月15日からスタートする

内観ノートの継続講座、

 

Self Love Project

準備をしておりますラブキラキラ

 

講座生さんたちと歩む3か月が

今からとても楽しみですお願い

 

ブログを書くことは好きなので、

まだまだこれからも更新していきます~おねがいキラキラ

 

 

今日は自分を愛することについて

お話をしたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

私は講座名にも、私自身の肩書にも、

Self Loveの文字を入れておりまして気づき

これにはちゃんとした理由がありますスター

 

 

私の経験上、

 

自分を愛することをすっ飛ばすと、

本当にびっくりするくらい幸せになれない

本気で思っているからです真顔キラキラ

 

 

そして先日、改めてこの考えに間違いはない

感じる出来事がありました!

 

 

まず1つ目はAAAのメンバーのお1人が

ご自身のセクシュアリティについて

ファンに打ち明けている動画を拝見した時。

 

その方は、「自分を愛すること」

大切にしてほしいと

涙ながらにお話されていました照れ気づき

 

 

そして別のところでは、人気Youtuberの方も、

「自分で自分のことが嫌いだから

幸せになれなかったと気づいた」

とお話しされていましたキラキラ

 

 

そして私自身も。

これまでの人生経験で、

自分を愛することがいかに重要かを

実感しています照れ

 

過去の私は

「世界中の誰よりも自分が自分を嫌ってた」

 

それに気が付いて自分を愛することを覚えてから

人生が大きく変わったんですキラキラ

 

 

そして、そのことに気付くまでに、

たくさん自分に向き合ってきました気づき

それが内観ですねおねがい

 

 

自分に向き合うことで、

自分の人生を何度も切り開いてきたから

 

私はやっぱり内観を

たくさんの人に知って欲しいし、

身に着けて欲しいなって思います照れラブラブ

 

 

という訳で、

私の講座や発信の軸には

いつもSelf Loveがありますラブキラキラキラキラ

 

そして、私自身が人生を変えてきたメソッドである

内観をたくさんの人にお伝えすることで、

 

やはり幸せな人をたくさん増やしたいなと思い、

その気持ちに改めて気づくことができたので、

その想いを書いてみました~おねがい笑キラキラ

 

共感してくれる方がいらっしゃったら

とても嬉しいですラブ

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございますお願い

 

また更新しますおねがい

 

 

*******************

 

ラブキャリライブキラキラキラキラ

アーカイブ視聴が可能ですおねがいラブラブ

 

無料オンラインサロン 登録はこちら

 

 

*******************

 

NEW!LINE登録特典キラキラ
友達追加はこちらから

 

 

①書くだけで人生の迷いがなくなる

Self Love Noteの書き方6Step動画(25分)

 

友達追加はこちらから

 

 

②キーワードをお送りいただいた方に

かほオリジナル 内観ワークシートプレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンク」キラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡