やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、こんにちは気づき

ゆるポジ講座主宰の

岡本かほですウインク

 

 

 

本日は、最近SNSを見てくださる方が

本当にありがたいことに増えてきたので♡

 

 

改めて私の自己紹介

をさせていただけたらと思いますラブキラキラ

 

かほってこんな人なのね!

伝わったら嬉しいですウインク

 

 

 

私をはじめて知ったよって方も♡

いつも私のSNSを見てくださっている方も♡

 

 

数あるブログの中から私にたどり着いて

ご縁があってお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

改めまして、岡本かほと申しますラブ

 

 

現在はSelf Love Note講師として活動しており、

内観ノートについてお伝えしています気づき

 

 

これまでの経歴は、

実は私、夜間の専門学校を卒業していて、

新卒では航空会社のグランドスタッフをしていました飛行機

 

(夜間部に通ったのは留学の為気づき)

 

転職後は外資系の旅行会社に勤め、

23歳から2年間クレーム対応を経験しましたOK

 

おかげさまで肝が据わっていますし、

在り方がかなり整いました笑い

 

あの頃のお客様たち、

あのポジションを任せてくれた上司たち、

皆さまありがとう笑笑いキラキラ

 

アシスタントチームリーダーまで勤めましたが、

悩んだ末に退職を決意し、

25歳で起業する道を選びました!ラブ

 

 

プライベートでは、

新卒で勤めた会社で出会った夫と

1年9か月の国際遠距離を乗り越え、

トータル3年の交際の末に

25歳で結婚しました指輪

 

 

夫の人間性が好きで

心から尊敬していますラブラブ

 

今でも頻繁に

「あなたと結婚できた私は幸せ者です」

と感謝を伝えているくらい笑ううさぎ

 

気になる方はインスタの

「神夫集」を見てくださいウインク笑

 

 

 

 

今でこそ幸せな結婚と起業を叶え

充実の毎日を送っている私ですが、

 

元々の私はというと、、、真顔

めちゃくちゃ生きずらさを感じていた人間ガーン

 

 

超根暗、やりたいことなし、

自己否定女、自己肯定感激低、

人の目が気になる、常に自分に自信がない、

他人と比較してしまう、

完璧主義、摂食障害で体重18キロの増減、

見た目に自信なし、、、

 

起業なんて自分にはふさわしくない、

自分には何も取り柄がない、

私なんかどうせ失敗する、

成功しないならやらない方がマシ、、、

 

 

はい。。。自分でも心配になる絶望

 

こんな感じでたくさんの思い込みを抱え、

自分を苦しめながら生きてきましたチーン

 

 

 

 

しかし、人生初の失恋をきっかけに、

「自分の本音と向き合うこと」を決意真顔キラキラ

 

高校生の頃からノートはずっと書いてきたけど、

失恋をしたタイミングでもっと自分に深く向き合うことにしましたチーン

 

 

このよく分からないもやもやを放置しておくと、

人生が大変なことになる気がする真顔

 

そんな気持ちで自分と向き合い始めました昇天

 

 

そしてそこから、

私の人生は驚くレベルで激変したのですラブキラキラ

 

 

✅ストレスを感じにくくなり

✅以前よりも悩みにくくなり

✅ポジティブになれて

✅ありのままの自分を好きになれて

✅ありのままの私を愛してくれる男性に出会って

✅常に人間関係にめぐまれる人生になり

✅人目を気にしすぎない性格になり

✅自分らしく生きられるようになり

✅理想の結婚とパートナーシップを叶え

✅理想の働き方を実現することができ

✅やりたいことも見つかり

✅パートナーの応援やサポートもあり

 

 

とてもとても幸せな日々を

過ごせているわけなんですおねがい

 

 

 

 

もちろん生きていれば悩みもありますが、

それも内観ノートで自分に向き合えば大抵は解決します拍手

 

人間の悩みの9割は、

自分の思い込みによるものですから昇天

 

 

そんなわけで、

 

あんなにどん底の人生を歩んできた私が

ここまで変われたのであれば、

そのメソッドを過去の自分と同じように

悩む方に伝えたいキラキラ

 

恋愛も仕事も人生もうまくいかず、

人生悶々としている人の助けになれるかもキラキラ

 

そんな思いで誕生したのが 

継続サポート ゆるポジ講座なんですラブラブ

 

※元々はSelf Love Projectという講座名でしたが、

2024年に名前を変更しましたおやすみ気づき

 

 

 

という感じで、

ここまでで大まかに私の経歴と、

なぜこのお仕事をしているのかの背景を書いてみましたおねがい

 

いかがでしょうか?気づき

 

次回はもうちょっとかほのことを知りたいと

思ってくれる方に向けてw

かほの人間性が伝わりそうな自己紹介を

させていただきたいと思います笑笑い

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブ

 

それではまた更新しますラブ気づき

 

 

*******************

 

NEW!LINE登録特典キラキラ


友達追加はこちらから

 

 

①書くだけで人生の迷いがなくなる

Self Love Noteの書き方6Step動画(25分)

 

友達追加はこちらから

 

 

②キーワードをお送りいただいた方に

かほオリジナル 内観ワークシートプレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンク」キラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡