やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、こんにちは気づき

ゆるポジ講座主宰

Self Love Note講師の岡本かほですウインク

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

本日は、

自分を好きになる方法

 

こちらについて

お話ししたいと思いますラブキラキラ

 

ぜひ最後までお付き合いくださいラブラブ

 

 

*******************

 

 

継続講座5期は4月開講気づき

詳細の発表は3月1日キラキラ

 

*******************

 

 

 

自分を好きになる方法は

色々とありますが、

 

 

今日は、

最近の私が気づいた

自分を好きになる方法ですラブキラキラ

 

 

 

よく言われている

自分を好きになる方法って、

 

 

✅自分を褒めよう

✅自分の外見を磨こう

✅セルフイメージを高めよう

✅自分を肯定してみよう

✅自分に自信をつける努力をしよう

 

などかな~と思っています気づき

 

 

確かにこれらも大切ですよねおねがいキラキラ

 

 

実際に私自身も

実践して効果があったものもありますラブキラキラ

 

 

だけど、

私は最近気づきましたラブキラキラ

 

 

自分の心の声に

自分自身でちゃんと

気づくことが大切だと!

 

 

 

 

私自身が最近、

自分の深層心理(心の声)に

気が付いたことがあって、

 

 

その時に、

自分への信頼度が上がりました。

 

 

私はちゃんと

私の心の声に気付けるんだ!って。

 

 

自分を好きになるためにも、

この感覚って凄く大切だと

思うんですおやすみラブラブ

 

 

 

だけど心の声って、

結構気付くの難しいガーン

 

そう思いませんか?無気力

 

 

 

日々の生活に追われていたり、

 

自分の本音に蓋をしながら

生きている人が多いし、

 

そうじゃないと社会で

やっていけなくなっちゃったりして。

 

心の声に気付く感覚が

鈍ってしまってる人が多いから絶望

 

 

 

でも、

 

自分のことをスルーしていたら、

自分のことを好きになるのって

 

結構難しいと思うえーん泣

 

 

いつも自分を無視してくる人を

好きになれないのと同じですよねぐすん

 

 

だからこそ、

しつこくて恐縮ですが笑

 

やっぱり内観力を

たくさんの人に伝えたいおねがいキラキラ

 

そんな思いです上差し

 

 

 

 

ぜひ私と一緒に内観を通して、

根本から自分を好きになる努力を

していきましょうラブキラキラ

 

 

表面上のセルフラブは、

いつかまた崩れてしまいますおねだり

 

 

土台の部分から、

根っこの部分から、

より本質的におやすみラブラブ

 

 

自分を大切にしていきましょうウインクキラキラ

 

 

 

*******************

 

 

LINE登録特典キラキラ
友達追加はこちらから

 

 

①書くだけで人生の迷いがなくなる

Self Love Noteの書き方6Step動画(25分)

 

友達追加はこちらから

 

 

②キーワードをお送りいただいた方に

かほオリジナル 内観ワークシートプレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンク」キラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡


 

※ストーリーズ毎日更新中ラブラブラブラブラブラブ