やっほ~ラブラブラブラブラブ
皆さま、こんにちは気づき
 

Self Love Note講師の岡本かほですウインク

今日もブログに来てくださりありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

 

 

\継続サポート生の声/

 

 

 

 宝石赤悩みごと心配ごとの毎日

  ➡心穏やかな日々を生きれるように

 宝石赤嫌われるのが怖くて本音を言えない

  ➡大切にされるパートナーシップ構築

 宝石赤我慢ばかりの辛い恋愛

  ➡ありのままを愛してくれる彼と結婚

 

 宝石赤旅行や車、臨時収入の引き寄せ

 宝石赤愛と豊かさが人生に巡ってくるように

 

 

マンツーマンの継続サポートで

自分の内側と現実を変えていけますキラキラ

 

 

 

 

\個別面談はこちら/

 

 

 

 

本日は、

 

”幸せ”か”モヤモヤ”か、

どっちの人生が当たり前になっている?✨

 

こちらについて

お話ししていきたいと思いますラブキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジここ数年パッとしない人生

ダイヤオレンジ幸せを感じる機会が少ない

ダイヤオレンジイライラ・モヤモヤが多い

 

 

そんな思いのある方は

ぜひ参考にしてください気づき

 

 

 

 

タイトルにもある通りなのですが、

ちょっと質問させてください気づき

 

 

みなさんの人生、

 

幸せモードとモヤモヤモード

どっちが当たり前の人生になっていますか?

 

 

 

モヤモヤ悩む人生が

当たり前になっていませんか?

 

 

 

 

 

たとえば、、、

 

毎日憂鬱な気持ちで出勤していたり

 

イライラしながら働いていたり

 

▪疲れちゃって暴飲暴食していたり

 

▪友達と会っても仕事の愚痴ばかりになったり

 

▪彼氏はいるけど不安や心配が常にあったり

 

▪思ってることが言えないことで

 この先の関係に不安が芽生えていたり

 

 

上差しまぁこれは全部過去の私なんですけど…笑い

 

 

この頃の私って割と真剣に、

自分の人生はこんなもんだ…と思っていたので、

 

何となく変わりたいと思いつつも、

変化のない数年間を生きていました。

 

 

数年間…

人生の大事な時間が。。。勿体ない。。。ネガティブ

 

 

自己啓発系のYoutubeとか沢山見ていたな~!

でも結局次の日には元通りの生活になっちゃって。

 

会社の先輩や同僚を見て、

”まぁ人生悩みがあって普通なのかな。”

 

という結論を自分で導き出していました。

 

 

むしろ幸せになりたいと望む方が

現実とのギャップが大きすぎて辛かったりもして。

 

 

こんな人生が一生続くなんて

無理すぎる…終わった…

 

と思っていたな~。

 

 

同じような状況の方、

いらっしゃらないですか?昇天

 

 

 

 

そんな方に伝えたいのが、

 

人生悩みばっかりなのは

全然普通じゃないよってこと!

 

私たちは幸せになるために

生まれてきているので。

 

幸せになっていいし

幸せになるべきだし♡

 

悩みばかりの毎日は

全然普通じゃなーい!

 

抜け出せますよ!

 

ということ上差し

 

 

 

過去の私の経験から。

 

自分の中に芽生えている、

 

もっと幸せになりたいって気持ちを

消さないで欲しいのです。

 

周りを見て、

自分の人生を妥協して欲しくないのです。

 

 

周りはどうであれ、

あなたは幸せになりたいと思っていいし、

ぜひ未来の自分の幸せを追求してほしいのですラブキラキラ

 

 

 

悩みばかりの人生が当たり前だと思っていると、

現実は思っている通りになりますので、

 

気付いたら悩みばかりの状態で

何年も時間が経っていたりします。

 

 

現状を変えるために必要なことは、

自分は幸せになると決めることです!

 

 

ぜひ紙とペンを用意して、

私は絶対幸せになるんだ!と書いてみてください照れ

 

書けない人や、書いたときにモヤモヤする人は、

心のどこかで人生こんなもんって思ってないかな?

 

少し考えてみてくださいウインク二重丸

 

 

 

私自身が幸せになると決めてから

そろそろ5年?6年?立つのですが、

 

人生は180度変わりましたおねがいキラキラ

 

その変化は、

こちらの自己紹介記事でご覧いただけます二重丸

 

 

まずは紙に自分は幸せになると書くことOKキラキラ

ぜひ実践してみてください気づき

 

 

\個別面談はこちら/

 

 

 

というわけで、

今日はこの辺で失礼したいと思います目がハート気づき

 

また更新します。

 

 

*******************

 

 

公式ライン3大特典キラキラ
友達追加はこちらから

 

 

①何歳になっても美しく生きる

内観ノート術6ステップ動画(約15分×2本)

友達追加はこちらから

 

 

 

②ゆるポジマインドで人間性磨き

ワークシートテンプレート

 

 

③キーワードをお送りいただいた方に

内観ワークシート30選プレゼントプレゼント

 

キーワードは「ピンク」キラキラキラキラ

※「」やスタンプなしで単語のみお送りください

 

*******************

 

 

過去の人気記事はこちらからラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*******************

 

インスタグラムのフォローはこちら♡


 

※ストーリーズで私のマインドを毎日更新中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

マナラ トーンアップUV モイスト