ベリンダ レン BelindaRen

のブログをご覧いただきありがとうございます照れ






今日のヒルナンデス見られましたかー?


シルク姉さんが顔のマッサージ法を教えてくださいましたね爆笑



マスクで隠れるから、外出時のお化粧もチョー適当なこの4ヶ月笑い泣き

見えないと思ったらやっぱり気抜いちゃいます汗
でも気抜いたら老けていくスピードの速いことガーン


やり方は…
顔🆖なので言葉だけで説明…にチャレンジビックリマーク

「あ・あ・あ・あーーーーーーーーーー」


」の口をして、しっかり口開けて、鼻の下と下唇の下に力を入れる、「」で力抜く
これを3回。
4回目は「あ」の口を10〜15秒キープ

」「」も同じように4回ずつ



んーわからないですねあせる
すみません。
チャレンジしてみたものの言葉だけで説明って難しい…




ブルドック顔の予防に毎日続けたい、いや続けなければと思いますDASH!



🌿人気の記事はこちらです🌿
右矢印リースは使える優れもの♫
右矢印女性必見!ピンクには〇〇の効果がある♫

右矢印夏を感じられるのに涼しさも感じられるインテリアフラワー♫
右矢印南国リゾート気分を味わえるアジアンタム♫

右矢印帰り道にやにやが止まらなかったブーケレッスン

右矢印暑さも軽減!上品爽やかなボックスアレンジ♫

 

 

 

+++

 

 

Belinda  Ren では、今注目の

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー

を使ったインテリアフラワーやブーケをメインとしたお教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ