ベリンダ レン Belinda  Ren

のブログをご覧いただきありがとうございます照れ





早速作品のご紹介ですウインク



ROSE′RIE のコース作品






もこもこ、ひらひら、ふんわり
エレガントだけどカジュアルさも感じられる音譜


この優しいピンクにホワイト、さらにグリーンと実ものが入ることでより自然な感じのアレンジです音譜






ペイントができるので教室の名前も入れてみましたおねがい



全3作品のコースなので、多すぎず少なすぎず
気軽に始められるレッスンだと思います口笛




昔はあまり好きではなかったピンクですが
今は抵抗なく、若返りの効果が期待できるので進んで取り入れるようになりました爆笑

良い週末をお過ごし下さいませニコニコ






🌿人気の記事はこちらです🌿

右矢印南国リゾート気分を味わえるアジアンタム♫
右矢印緑には〇〇を解消する作用が!

右矢印帰り道にやにやが止まらなかったブーケレッスン

右矢印暑さも軽減!上品爽やかなボックスアレンジ♫

 右矢印待ってました!年に一度の贅沢品は女性に嬉しい栄養がたっぷり♫

 

 

+++

 

 

Belinda  Ren

では

今注目の

アーティフィシャルフラワー

&

プリザーブドフラワー

を使ったフラワーアレンジをメインとした

お教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ