Belinda  Ren ベリンダ レン
のブログをご覧いただきありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
今日はわたしがブーケにはまった
最初の作品をご紹介しますウインク
 
 
 
 
ROSE’RIE のコース作品
 
 

 

 

 

 

 

このときにmaki先生からいただいた

嬉しすぎるお言葉に有頂天になりアップ

この日は足取り軽く音譜

何度も袋の中のブーケを見ながら

にやにやしながら

帰ったのを覚えています爆  笑

 

 

 

この後、

ほかのブーケ作りで見事に玉砕

したのですが。。。笑い泣き

 

 

 

ブーケを束ねるのって難しいんですが
やっぱりすごく楽しいんです音譜
 
 
 
十何年前の自分の結婚式の時は
ブーケは自由に選べなくて
ドレスに合ったものをお任せで作っていただいた気がします照れ
 
 
それでも、記念に残したくて
プリザにして今もおうちにあるのですが。
それを見るたびにその時の
楽しかった記憶がよみがえってきて
気持ちがリセットされる気がしますウインク
 
 
ブーケはそんな結婚式の
思い出深いアイテムになる大切なもの
だと思うんですドキドキ
めったにハートマークを使わない私が
ドキドキを使ってしまうくらい笑い泣き
 
 
女性が一番輝く時
のお手伝いをするアイテムの一つだと思いますおねがい
 
 
 

 
 
 こんな風に
ボックスに入れて飾っておけるのも
いいですよねラブ
 
 
お花の癒しパワー
みんなにお届けできる日が早く来ますように。。。
 
 
 
 
 
 
 

🌿人気の記事はこちらです🌿

 
右矢印暑さも軽減!上品爽やかなボックスアレンジ♫

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

Belinda  Ren

では、

今注目の

アーティフィシャルフラワー

&

プリザーブドフラワー

を使ったフラワーアレンジをメインとした

お教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ