Belinda  Ren  ベリンダレン

のブログをご覧いただきありがとうございますおねがい








昨日は夕方から雨が降った大阪です。


雨の音を聞いて
「窓全部閉まってる?」
と聴いてくれた息子目

母嬉しい照れ




この季節の雨上がりの庭木




この水を吸って太陽の光を浴びて
緑が濃くなっていく気配音譜


木が生き生きして見える新緑の葉っぱたち


雨は蒸し蒸しして嫌だけど、
私たちが生きていくのに必要なもの。


雨が降った後の紫陽花なんてめちゃくちゃ綺麗に見えますよね口笛


紫陽花も庭に植えたのですが
うまく育ってくれませんえーん






こちらもイキイキして見えます爆笑
見えるかな?汗




は癒しの色
のどかとか、平和をイメージさせる色です。

実際に働く生理機能としては
アセチルコリンの分泌を促します。
このホルモンはストレスを解消する作用があるそうですウインク



お花はそれだけで癒しになりますが
さらにこういった色の効果を用いたフラワーレッスンも考えていますニコニコ









🌿人気の記事はこちらです🌿

右矢印帰り道にやにやが止まらなかったブーケレッスン
右矢印色の効果とわたしの恐ろしい記憶力
右矢印暑さも軽減!上品爽やかなボックスアレンジ♫

右矢印『路』を見て想う台湾の魅力

右矢印アラフォーの私が持っても本当にかわいいのか!?検証

 

 

 

+++

 

 

Belinda  Ren

では

今注目の

アーティフィシャルフラワー

&

プリザーブドフラワー

を使ったフラワーアレンジをメインとした

お教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ