食材のお買い物…カップ麺や冷凍食品に偏ってませんか?!本末転倒ですよ! | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

東京オリンピックの予定だった2020年

 

自粛要請が遅れたのは、オリンピック開催地だから、仕方ないコトだと思います。

 

IOCが、東京オリンピック延期を発表したのは

 

3月24日

 

そして

 

その翌日 3月25日に 待っていたかのように

 

小池さんが、東京都にかなり厳しい自粛要請をしました。

 

その言葉の中に

 

・ノー3密

・オーバーシュート

ライブハウスなどへの自粛要請

 

この 3つの言葉が、とってもインパクトありましたよね。

 

 

それよりも1ヶ月前の2月26日には、

EXILEとPerfumeのライブが、当日中止になってるのに。

当日ですよぉ

 

 

この時に、そのまま感染拡大を阻止するなら、緊急事態宣言をしていないと意味がなかったのだと思っています。私個人的にはね。

 

この1ヶ月の遅れは…

 

待っていたのだと思います。

 

IOCからの、延期の発表を。

 

日本側から言い出したら、お金を払わなきゃいけないから。

 

画像は、こちらからお借りしました

 

そもそも、中止か?!延期か?!

って、日本にとっては、天国と地獄ってほどの差がありますものね。

コロナ優先になんて考えるゆとりもなかったと思います。

ここにお金を使っていたら、きっと、補償金なんて。。

 

 

だから

 

IOCからの、延期の発表を

 

 

を、待っていたのだと思います。

 

 

仕方ないコトだと思います。

 

だから

 

ホントに!

 

皆さまに、私ごときが!ですが、

 

ご自分のお体の健康つくりに、心を注いでください。

 

 

買い溜めの食材…

カップラーメンや、冷凍食品が、多く売れているようですけど、

 

それって、ご自分の免疫を落としてしまいます。

 

 

自粛して、おウチで、カップラーメンに冷凍食品って、本末転倒です。

 

感染し易い体になってしまいます。

感染したら、重症になってしまいます。

 

濃厚接触しても、感染しない体をつくってください。

 

新鮮な食材を あなたの体に入れてあげてくださいねラブラブ